081793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuperDuperFunderstanding

SuperDuperFunderstanding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

WORLDPEACE

WORLDPEACE

カテゴリ

コメント新着

なおにゃんママ@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) お久しぶりです。 いちが旅立ったのですが…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 猫の机さん >えっ君、大変でしたね。 >…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 黒猫の福さん >えっくん、ちょっと小顔に…
猫の机@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっ君、大変でしたね。 命にかかわる手術…
黒猫の福@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっくん、ちょっと小顔になったな~と思…

お気に入りブログ

進歩したマリ New! 猫の机さん

野次猫ナナ New! 黒猫の福さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

ソクラテスの話 ものがらさん

くろねこ生活 yumiji2234さん

フリーページ

2015年01月22日
XML
Hello everyone! みニャさん元気かニャ?

California Boyのえっ君です!スマイル




Ekkun_BirthdayBoy-Jan2015
Ekkun_BirthdayBoy-Jan2015 posted by (C)WORLDPEACE






この写真を見てお分かりになるかと思いますが、何かが首に下がっているのニャ。ニャにかというと、






Ekkun_BirthdayBoy-Jan2015-2
Ekkun_BirthdayBoy-Jan2015-2 posted by (C)WORLDPEACE







1月9日は、ボクの16歳のお誕生日だったのニャ。お誕生日 そ、し、て(と勿体ぶることでもニャいかもしれないけど)、1月10日はお母チャマズのお母チャマのお誕生日でもあるので、Big Celebrationなのニャ。音符


お母チャマズは「今年はどんなバースデーパーティーにしようかな~?」とか言って、ニャンだかせっせと用意してて、チラ見のボク。






何やってるのかニャ-Jan2015
何やってるのかニャ-Jan2015 posted by (C)WORLDPEACE








ン?今年は比較的シンプル?





HappyBirthday-Jan2015-2
HappyBirthday-Jan2015-2 posted by (C)WORLDPEACE









んなハズないっか。だってさ~、わざわざパーティーグッズ屋さんで、バルーン2個も買ってきたもんニャ~。「えっく~ん、買ってきたわよ~!」ニャンて言って、大騒ぎで帰ってきたんだニャ。うっしっし







HappyBirthday-Jan2015-3
HappyBirthday-Jan2015-3 posted by (C)WORLDPEACE






で、今年はケーキではなくて、ニャンだっけ?ラズベリータルトにしたんだって。普段、お母チャマズがお野菜とかお花を買ったりしている ”と*じょー” とかいう、ニャンでも駐在員の奥様達が競ってお買い物をするという、ちょっと素敵なお店で見つけたらしのニャ。お母チャマズ曰く、堅苦しくないタイプの自然食とか低カロリーの美味しいスイーツもあるんだって。何よりも、ボクはここのミネラルウオーター、しかも冷やしてあるのが大好きなのニャ~ン。


ところで、このお店にはおしゃれな感じのエコバッグが人気があるらしいのニャ。聞いたところによるとニャ、このお店の紙袋がニャ~ンと、1000円くらいで売られているサイトがあるんだって。びっくり 
WORLDPEACE家では、程良いリサイクルバッグとして利用しているのでビックリしたニャ~、もう。(かなり古いのニャ)泣き笑い






HappyBirthday-Jan2015-1
HappyBirthday-Jan2015-1 posted by (C)WORLDPEACE







16歳のバースデーは、こんな感じで無事終了。今年もお疲れサマ~!





Ekkun_Sleeping-Jan2015
Ekkun_Sleeping-Jan2015 posted by (C)WORLDPEACE







そうそう、忘れちゃあいけニャい!

かずめさんと黒猫の福さんから、とっても嬉しい贈り物を頂きましたのニャ。お写真をたくさん撮って、近日アップしますのでちょっとお待ちくださいませニャ~!スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 19時47分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ウチのnyan2*今日この頃*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.