586981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/03/01
XML
この山をバックに、白鳥の飛翔をビシッと撮りたいのだが・・・
水原川から見える吾妻小冨士


水原川に通うのはこれで何度目だろう?
今回も納得の行く白鳥の飛翔が撮れなかった。
私が撮りたいのは、白鳥の飛翔、
特に、水原川から見える吾妻小冨士をバックに撮りたいのだ。
一緒に行っているFさんは素敵な白鳥の飛翔は撮っているのだが、
未だ吾妻山をバックにしたものは撮れていない。
私もFさんも、吾妻山をバックに撮った白鳥の飛翔が目標なのだ。
私の場合は、まず、
白鳥の飛翔をバッチリ撮れるのが目標だね・・・(涙)

小さくなら撮れるのですよ、小さくなら。
Fさんはかなり大きく、
しかも、ピントもバッチリと合って撮れるのだから、
後は吾妻山をバックに撮れるのを待つだけ、
羨ましい限りである・・・


飛び立つ瞬間を捉えた?ひょっとしたら、着水だったかも・・・?
飛び立つ瞬間 (クリックでアルバムへ)


今回の成果は上の画像をクリックすると見に行ける。
何時になったら、納得のいく白鳥の飛翔が撮れるのだろう・・・(ため息)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/01 06:25:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.