000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/04/30
XML
スモークを焚きながら飛行する飛行機。拡大すると操縦士の顔が見える。

角低速飛行をしてくれたと言うのに、上手く撮れなかった私・・・(汗)
スカイパークにて (上の画像をクリックで拡大・下の画像クリックでアルバムへ)
どんなアクロバット飛行が行われたかはここのサイトで見られたし。
左上の"TEAM DEEPBLUES"のタイトルのすぐ下にある"CLICK"で、
エアロバティック・フライト・ムービーが見られる。
アルバムは後半の“fresh-green-leavesA”からが昨日撮った画像。


参照:航空祭NAVI~航空ショー&飛行機イベント情報 より
福島スカイパーク「ふくしまスカイアグリ/りんご祭り」



昨日は好天に恵まれ、
GWのイベントである、スカイパークの航空ショーを見に行った。
毎年恒例で行われているイベントだけに多くの人が訪れていて、
ヘリコプターの体験搭乗やセスナ機のコックピット見学、
100円で滑走路を爆走できるイベントなどなど、
ひっきりなしに参加する人々がいて盛況だった。

韓国家庭料理や喜多方ラーメン、
佐世保バーガー、大判焼きにたこ焼きなどの屋台も出ていて、
佐世保バーガーの場合、1個850円にも関わらず、
そのボリュームと珍しさに惹かれてか、行列が出来ていた。
私も食べたかったな、佐世保バーガー・・・・・

正午からはチームディープブルースのアクロバット航空ショーがあり、
背面飛行や錐もみ飛行、垂直飛行に急降下、
ヘリコプターのように一時停止・・・
生まれて初めて信じられないような曲芸飛行を見る事が出来て、
もう感激、驚きの連続だった。

航空ショーを見た後はお弁当を食べて、
暫しヘリコプターが飛んでいるのを眺めたら、
スカイパークを後にして、途中で見た新緑の写真を撮り、
梨畑やりんご畑で撮影をして家に帰った。
家に帰ると、早朝仕事に出て行った主人が帰っていたので、
早速見て来た航空ショーの写真を見せ、話をした。
主人もとても見たがっていたが、生憎航空ショーは昨日で終わり、
次にあるのは8月なので、
その時に行けたら一緒に行こうと思う。
秋にもあるみたいだしね・・・


・・・・・はっ!
予告なしでまた、いつの間にか眠りに落ちてしまった。
さて布団に移って、また寝よう。
お休みなさい・・・


りんごの花を撮るのに相当苦労した。
りんごの花 (クリックで拡大)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/30 04:06:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.