586969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/05/29
XML
新緑のブナ林が美しい・・・
ブナッ子路にて (クリックで拡大)


昨日は久しぶりに野地温泉から、
新緑が美しいブナッ子路を歩いた。
久しぶりの山歩きでもあったので、
高々分岐点の所まで登るのに息も絶え絶え、
鬼面山に登る元気はなかったので、
5月下旬になっても残っている雪を見た後、
昼食のおにぎりを食べ、
分岐点から新野地温泉へと降りて行った。


参照:土湯峠・ブナッ子路 ブナ林セラピーマップ
http://www6.ocn.ne.jp/~sagamiya/bunakko.pdf


本当久しぶりの山歩きだったので、
帰ってからは疲れてダウン、
0時半過ぎに主人が帰って来たので、
今日の弁当と朝食のご飯の仕込をやり、
暫し主人に付き合ってテレビを見ていたが、
写真の整理が気になって仕方がない。
それで2時過ぎだったにも関わらず、
パソコンに取り込んだのは良いのだが、
撮った植物の名前なんかを調べたものだから、
なかなか整理が終らず、
外はもう、夜が明けて明るくなってしまったので、
取り敢えず一番綺麗に撮れていた、
新緑のブナ林の写真を1枚だけご紹介、
残りは今夜にでもアップ出来れば良いと思っている・・・


今朝は6時半に主人が出勤するので、
5時半に起きて朝食と弁当の用意をしたのだが、
身体がだるくて仕方がない。
でも悲しいかな、今日は仕事、
ゆっくり眠りたくても眠る事が出来ない。
気合いで頑張るしかないな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/31 08:29:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.