587052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/12/13
XML
ペガサスのイルミネーションが綺麗だった♪
福島競馬場にて (クリックでアルバムへ)



仕事帰りに主人に頼んで、競馬場に連れて行って貰った。

競馬場のイルミネーションが綺麗だと聞いてはいたが、

4号線を走っている時にちらりと見た事があるだけ、

今年はじっくりと見て、

写真に撮ってみたかったのである。


4号線を走っていて、そろそろ競馬場だと思っていたら、

青色発光ダイオードの並木道を発見、

正面玄関に続く道へ折れると、

お馬さんが走るイルミネーションがお出迎えで感動した。

流石は競馬場、お馬さんにこだわっているな(笑)

そう言えば去年も、

馬を象ったイルミネーションがたくさん飾ってあったっけ。


参照:JRA公式サイトより ~光の散歩道~ 福島競馬場イルミネーションを開催!



敷地を囲んでいる生垣や街路樹にも、

発光ダイオードのイルミネーションが飾られ、

門から入って直ぐの大きな木には七色に輝くイルミネーション、

その根元にはペガサスに雪だるま、

それから、トナカイの形をしたイルミネーションが置かれていた。

去年に比べると、今年は随分とメルヘンチック、

訪れていたカップル達が、にこやかな笑顔で記念撮影をしていた。

良いデートスポットになりそうだな・・・


東口駅前広場、パセオ・並木通り、そして競馬場。

街中を離れた所では、

飯坂のアポロガス、13号線沿いのながさわ整形外科なども、

今年も若干パワーアップして、キラキラしている。

毎年何かが増えているので、

今年は何が増えているのかを見るのが、

とても楽しみなイルミネーションスポットだ。

これらのイルミネーションがひとつになったら凄いだろうね(笑)



今年も華やかな光の競演。

あなたは何処のイルミネーションがお好きですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 06:20:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.