586457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/12/29
XML
逆光に輝く菜の花がとても綺麗だった。

400万画素でもピッタリとピントが合えば、凄く綺麗なんだな・・と思った1枚。
冬の菜の花
上クリックで“我が街・福島市”、下クリックで拡大画像。



「菜の花を撮りに行こう。」


Fさんに誘われて菜の花を撮りに行った。

そこは住宅地の中で、

突然、冬の陽射しを浴びて、

キラキラ輝いている菜の花畑が現れた。

そこだけが春だった。

Fさんと見つけた輝く春。


「冬の後に春が必ずやって来るように、

 peachちゃんにも必ず春がやって来るよ。

 頑張って!」


と、私をじっと見つめながら、

Fさんが真剣な顔をして励ましてくれた。


寒さにも負けず、

暖かな陽射しを浴びて花咲かせた菜の花のように、

私も頑張らなくてはね。

Fさんを始めとした、

いろいろな方の「暖かな陽射し」を浴びているのだから・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/29 09:01:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・冬 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.