586459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/02/26
XML

花びらが6枚?



寒さが緩み、段々春めいて来たこの頃、

蝋梅に引き続き、

マンサクや梅の花が咲き始めたという情報が入ったので、

Fさんと一緒に花見山公園に行って来た。


蝋梅が前回に引き続き、

良い香りを辺りに漂わせながら満開、

マンサクの花も満開に咲いていた。

梅の花は3分咲き位に咲き、

淡いピンクの椿も咲き始めていた。


まだまだ寒いが、

真冬ほどの寒さではない。

春の足音がすぐそこまでやって来ている。

春よ、来い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/26 05:28:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・冬 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.