064656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miffyの酒とバラの日々

miffyの酒とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffy5769

miffy5769

Calendar

Favorite Blog

そしてまた二人に hirokorinnnさん

はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん

Comments

miffy5769@ ぴきぴきPickyさん コメントありがとうございます。 長く生…
ぴきぴきPicky@ Re:お久しぶりです。近況報告。(09/05) Miffyさ~ん、元気で何よりです! …
miffy5769@ たちまゆさん コメントありがとうございます。 毎日…
たちまゆ@ Re:日本の大震災(04/21) Miffyさん、こちらでは本当にお久しぶりで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
miffy5769@ バーバラさんへ 訪問&コメントありがとうございます。 …

Freepage List

Headline News

February 19, 2007
XML
カテゴリ:霊能者ミッフィー

 

ありゃりゃ・・・気がついたら一週間以上、日記を更新してなかった。

いや、その間2度ほど、更新しかけてやめたんだった。

皆さんのブログを読ませていただくと、いろいろと刺激、触発されて、

書きたいことはたくさんあるんですが・・・うーん、うまくまとまらないんですよ。ぽっ

 

ちょっと、ここのところ、霊視の相談があったので、書いてみます。

私はプロではありませんし、専門家でもないので、間違っていたらお詫びします。

私自身の経験から、のみ、のお話ですのでご了承ください。

 

 

俗に「見える」という表現ですが、

これは実際に今、目の前にあるものを、目を開いて見ている状態。

 

霊的に「見える」というのは、(わたしにとって)

夢を見ているような感じです。

夢を見ているとき、目を閉じて眠ってますよね。 

でも、映像を覚えてますよね、ちょうどあんな感じです。

だから、今、あなたの前に私が座って、一緒にお茶を飲んでいるとします。

私の目には、あなたの姿、が映っているのに、

頭の中(または視界の中)のどこか、に、スライドショーのように、

写真のような映像が、パッパッ、と浮かんだり、

時にはビデオ映像のように、動画で喋ったりします。

 

私の言う「霊視」とは、それをディスクライブ(見たものを描写)している状態で、

大体、後で「こう言ってたでしょう」と言われても、記憶にありません。

 

会ったことのない方、行ったことのない場所を「霊視」する時は、

その人に関連するもの、例えば手紙であったり、写真であったり、

その人のことを知っている人が私に相談している場合は、

その相談者の中にある、当事者のイメージ、などを強く念じます。

すると、瞬間移動なんぞはできるわけないのですが、

その会ったことのない方、行ったことのない場所のイメージ映像が

パッパッとスライドショーになります。

(ここまで書いてて、かなり気持ち悪い人ですね、私って。)

 

私の不思議な能力は、ニオイです。

基本的に、良い霊はいいニオイ、悪い霊は臭いです。

例えば、長男の部屋。

ティーンエイジャーだから、若者のニオイで「男くさい」のは当然ですが、

具合が悪くて学校を休んで・・・の後。

窓も開けずに掃除もしていなかった部屋で、お香を焚いて清めると、

ウソのように悪臭が消えます。

 

もう一つの特技は「霊感マッサージ」ですね。

人に感心されるほど、ツボを身体で知っている私ですが、

それだけではなく、指先からパワーが出てますので、

意識して、集中して、パワーを出すと、指先から

熱のような、電波のようなものを感じます。

それで、ツボを指圧すれば、効くのは当然です。

霊障に限らず、「寝違い」などは、1時間ほどで消えますし、

ちょっとした胃腸障害は「手当て」をすると、軽減します。

 

最初に、こういう不思議な能力に気付いた時は、驚きましたし、怖かったです。

うまくコントロールができなくて、道行く人が鎧を着ていたり、

頭にカエルを載せていたり、ぞろぞろオオカミや犬を連れてたり、

見たくないものが見えてしまって、怖かった。 

今では、聞かれない限り、見ないことにしてますし、

見えてしまっても、言いませんね。

もう一つ、とても大切なことは、その「伝え方」だと、私は思います。

その人を助ける言い方。

悪いことが起きそうな場合は、

「そういう運勢が出てるから、そうならないように気をつけて」と言うべきで、

「こんな大変なことが起きるから覚悟しておけ」は、ちょっとキツイですよね。 

 

私にとって、その人の過去を言い当てることは、大した才能ではありません。

もう起きてしまったことですから、現在に至る、経緯を語るに過ぎません。

でも、未来を言い当てることは、いろんな意味で難しい。

言い方はもちろんのこと、未来は刻々と変わりますから。

 

私が普段、会話の中でサラッと言ったことの中に、

霊視した情報が混じり込むのは自然現象です。

でも、お願いですから、面白半分で相談や質問をするのはやめてくださいね。

以前、それで熱を出したり、蕁麻疹が出たり、とひどい目にあったことがありますから。

 

これを読んで、

私が黒いドレスを着て、水晶玉を持ち歩いてる姿を想像した人、手を挙げてください。 

って、違いますから! びっくり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 05:43:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[霊能者ミッフィー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.