416230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2010年03月20日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

15日に無事バリに着き、
今ウブドからブログを更新しております。

15日の深夜にバリへ到着したので、
残念ながらオゴオゴは見ることが出来なかったんですが…
想像していたニュピとはちょっと違う感じでした(笑)

まず、
深夜に空港に着いて、
オゴオゴも終わり誰もいない、
静かなバリを想像していたのですが…

実際は…

道で酔っ払う若者たちでいっぱいでした!?

みんなオゴオゴが終わり、
興奮がそのまま冷めやらぬまま、
アラックでも飲んで酔っ払っていたのでしょう(笑)

お店は早い時間から閉まるみたいで、
町の明かりもほとんど消えていて、
空港からウブドへ向かう道も
いつも以上に真っ暗な闇の中でした。

約1時間ほど車を走らせウブドへ入り
ホテルにチェックインしてその日はそのまま就寝。

 

 

次の朝、
小鳥のさえずりだけが聞こえる、
静けさの中で目覚めるバリを想像していたんですが…

実際は…

ホテルのお客さんたちのうるさいと思えるような
賑やかな声で目覚めることに(笑)

まぁ考えてみたらそうなんですよね!
ニュピは火も使えず、外出も出来ない日。
どこにも行けずただホテルにいるしかないんだから。
そんな中で一日ゆっくりと静かに瞑想などして
過ごそうと考えていた僕が間違ってたのかも(笑)

おかげさまでいつもの定宿よりも
少しランクを上げて泊まったホテルなので
クーラー、冷蔵庫、テレビなども付いて
快適に過ごすことが出来ました(笑)

この写真は昼間少しだけホテルの前から撮った写真です。
ニュピ1

ニュピ2
いつも車や人が行き交う賑やかなJLモンキーフォレストが
このニュピの日だけ静かに息をしてました。

初めてのニュピ。
想像とはちょっと違ったニュピでしたが、
夜の星空は今まで生きてきた中でも
一番と思えるほどの最高の星空で、
初めて見る天の川に興奮し、
日本ではオリオン座だけしか見えないのに、
実は周りにあれほどの星たちが輝いていたと教えられました。

きっとこの日の星空は忘れることはないでしょう。
初めてのニュピに感謝です。

人気ブログランキングへ
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月20日 12時01分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.