7775899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月13日
XML
銀河、45000
ケンタ、22500
ベンケイ、24000
確実にベイポイントがたまりつつあった。
そして、カニを発見。結構たまってた。
マドカの案の定、お涙頂戴作戦だった。23000ポイントになってた。
そして、渡り蟹テツヤの回想に入る。親友の裏切りで、復讐のカニになった、それを邪魔したのがギンガだった。
そして、大道寺がサボテンを憎んでる話しをしていいですかとユウに訪ねるが、興味ないからと断られる。
そして、ユウは、エメラルシティーへいき、大道寺の命令で使えそうなブレーダーのスカウトをしにいく。
ユウが、帰ると、カニがついてくる。
そして、大道寺にダークネブラにいれてくれという。
役に立ちそうにないが、実験台としてちょうどいいかもしれないということでいれてみる。
マッドキャンサーをベイ改造システムにいれる。
そして、マッドキャンサーパワーアップ。ダークキャンサーになる。
カニは、ギンガのいるモンドシティーへ向かう。
ギンガとベンケイがいた。
カニは、ギンちゃん、ベンくんといって近寄っていく。

ワタリガニ、イメチェンしてた。
メタルリールに十二枚刃がついてた。
そして、ベンケイたい、ワタリガニの対決。
ワタリガニが正々堂々と戦ってた。
しかし、またお涙頂戴作戦をはじめて勝利。
次はギンガと対戦。
ギンガにもお涙頂戴作戦をするが通用しない。
そして、ワタリガニを倒す。攻撃をくらったダークキャンサーはカベを貫通する。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9587b10cf8
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/731
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8839058
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55311583
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20091011
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/201-f460d091
http://veoooh.blog71.fc2.com/tb.php/1966





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 21時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.