7776486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月06日
XML
マージョリーさんのありがたきお言葉で、
シャナとヨシダが一歩進む。

イケはネットで遊園地データを完璧に調べ上げる。
みんなで遊園地にいくらしい。
すべてが上手くいったらヨシダさんといっしょに観覧車に乗るんだと死亡フラグたてる。
みんなの経路を完璧に教えてた。ヴィルヘルミナさんとは意気投合してた。
ミサキ一のダンドリメガネとオガちゃんに言われる。
ここでアイキャッチはいるが、CMには行かない。
今日はコノエさんの遊園地デビューらしい。
イケが完璧なプランをいうが、コノエさんが子供用の乗り物に乗りたがる。
そして、みんながカートに乗せられる。
なんてこったとイケが思う。ユウジは、イケに乗り物酔い大丈夫なのかきくが、酔ってしまう。
サトウとタナカは精神的に恥ずかしがる。
コノエさんは、こんどはパンダカーに乗りたがる。
そして、別行動をすることに。シャナ、オガ、サトウ、タナカの4人で行動する。
シャナさんはバンジーなんかどういう。
イケは、ユウジ、コノエ、ヨシダ組が行動する。イケが店にいくが全て閉店してた。
ジェットコースターに乗りたいです、イケがこの時間は空いているというが、30分待ちだった。
イケはここは僕が並ぶ、みんなは他のアトラクションを探してきてくれいう。
シャナさんはバンジーしてた。
イケが落ち込んでるとヨシダさんがくる。イケ君一人じゃ寂しいだろうからとやってきた。
なにか遊園地で酔わないものはないのときかれ観覧車だけはという。
そして、ヨシダを観覧車に誘う。

サトウたちは、絶叫マシンを連続で乗る、シャナだけは平気だった。
遊戯用で怖がれってほうが無理いう。
みんなが遅れて、イケ一人でジェットコースターに乗ってしまう。
ジェットコースターはガラガラに空いてた。ショーがあるためこの時間は空くらしい。
シャナさまはゲームでハイスコアをだして商品をもらう。オガちゃんが大統領いう。
イケはダンドリ失敗して落ち込んでった。ヨシダカズミがクッキーを渡す。
イケがやる気を取り戻す。午後から4組に別れて迷路に挑戦だという。
イケとヨシダがペアで行動。オガちゃんとタナカが当然ペアだった。
シャナとサトウがペア組んでた、サトウはフレイムヘイズって俺でもなれるのかと聞いてた。
ユウジはコノエフミナと行動してた。
イケは、迷路を一番早く脱出できたら観覧車に乗って欲しいと告白する。
しかし、観覧車でも酔ってしまうオチ。
コノエさんがイケさん今日はどうもありがとうございましたという。
ヨシダにコノエさんが喜んでくれれば大成功だよと言われ、テンションがあがる。

灼眼のシャナII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(56%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/84918/qdy7n67gkslg
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1574-44d2d0c2
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/733
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3979-dee02874
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9589e516c9a22b6bfce544e7f41e5dd8/7c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/69b2dd396a
http://himanaossan.blog134.fc2.com/tb.php/1191-b552efce
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fbcab7b1d5e66bc11f79d9690c8d95b6/3f
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1453
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6fd8a89c5f
http://subcul.jugem.jp/trackback/657
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92437/17104792
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/tb.cgi/6457662
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/309-f2190542
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/652-5e890607
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/854-cea0095a
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/2778-2e9e27ba
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/450
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/501
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/2764-def633bb
http://346zakki.dtiblog.com/tb.php/342-da36495b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 23時42分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.