7775165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月29日
XML
虐待されてた回想がクレヨン画ではいる。

母は心が弱く、一緒に住んでたコバトとヨウジが仲良くなるのが許せなかった。
そして、ヨウジの代わりに無敵のヒーロー、タカシが生まれた。
不完全な存在だったので、チトセとハヤトが生まれる。
オオトリさんの妹のこというと、運転が荒くなる。
そして、教会へやってくる。ヨウジがでてくる。
ヨウジが母を殺したらしい。だから逃げてたと思い出す。
自ら、ならくの刑を与えてた。
ここは、小さい頃お世話になった牧師さんがいた教会だった。
母は、服毒自殺しようとしてたらしい。コバトを守ってやったことだった。

そして家に帰る。コバトの友達キッカワさんがくる。
お世話になった人たちに俺たちのことを話すことにした。
店長が治療が必要なのか、日本人の7割が火星なのできにすることはない。
そして、アサノと話す。カルラに合わせてよいう。
店にはでられるのか聞かれる。
便利屋はやめることにしたとリカっちさんにいう。
あんたはドラさという。アリスさんがドラは私のいろっぽい体を忘れることはできませんいう。
そして、下着を見せる。
そして、オオトリナルさんにぶつかる。
電車で 林田ミサキにぶつかる。こんなキャラいたっけ?
あとは、メインヒロインのアスカさんだけだった。
林田 美咲(はやしだ みさき) 声 - 遠野そよぎ / 岡嶋妙
そして、ハリウさんと話す。オオトリさんは、リアル妹萌えだった。
そして、ヤマシナさんが早口で色々話す。
編集の人に話す。タカウチさんと話す。せっちゃんたまらん。
そして、モリサトに電話する。統合したと話す。
モリサトくんのロンゲは鬱陶しいという。
そして、アスカさんがやってくる。ヨウジですと紹介すると殴られるオチ。
ギンさんがテレビでナレーションする。

そして、物語は終わった。
ISHというらしいとヨウジがナレーションする。
妹が、渡会さんみたいなお姉さんならいう。
そこに、ナルがやってくる。ドラさんでてくるとうれしいんですけどいう。
タマヒヨさんもやってきて、シュウスケにアタックするオチ。

俺たちに翼はない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105393/qdy7n67gkslg
http://dnettowarcddslldsl.blog105.fc2.com/tb.php/2303-fb030228
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52015186
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51991922
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1731-956dbffc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0431995c50
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/675
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3402
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/589
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51694936
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51724021
http://d.hatena.ne.jp/aobanozomi/20110620/1308507802
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d52518ac5b
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2372-9116d219
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10001-1f3534d9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himatsun/66605762
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11112-8f0749fe
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110620
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110709/p20
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52016947
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4823
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 11時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.