7783459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月07日
XML
=更衣室
キ:小此木すごいな。
 モ:スレンダーなほうがかっこいいですよ。
 :足触ってもいいですか?胸さわってもいいですから。
:ええー!!
 :足、触ってもいいっすか?

 キ:これより合宿を行う。
:どうして?
 キ:夜といえば。怪異がでてくるだろ。
:本当は怖いの苦手なんじゃ?
 :あれは、不可抗力だっていっただろ。
 モ:なにを強化するんですか?
:ユウコさん。
 モ:やっぱりユウコさんですか。
=宿直室
 キ:今日のねどこだ。おばあちゃんに頼めばなんとかなるのよ。
 モ:水道から血が!
:錆びてるだけだよ。暫く出してれば綺麗になるよ。
;ユウコさん、どうしたんだろう。
 モ:宿直日誌がありますよ。
「今夜もきた、扉を叩く音がする、昨日もおとといもきた、あけても誰もいない
 恐ろしい、この世のものでないなにかが」
=プール
モ:貸切ですよ。
キ:夜が本番だからな。昼間は英気をやしなっておいたほうがいい。
モ:水着どうですか?
ひらひら水着くる。
ユウコにクビをひねられる。
 モ:ごめんなさい、でなおしてきます。
そして、スク水に。
〓夜
キ:さあ、いくぞ
モ:私はここにいますね。
 :キリエさんって合宿とか
:幽霊を探すんだよ。ユウコじゃない。別の幽霊がいるかもしれないんだ。
:みたんだ。影を。そいつは、日の暮れた校舎にいた。
:怒りと憎しみに歪んだ悪霊の影。それからユウコがおぞましく見えた。
:だがユウコは悪霊ではなかった。なら、悪霊の正体はなんなんだ?
:私も真実がしりたいんだ、今は仲間がいるから。
そして、新谷がいなくなる。
=教室
 ユ:貞一君のバカ!何日もほっておいて。
新:夏休みだったんで。
:でも、キリエさんもいるじゃないですか?見えますよ。
 ユ:あのこ嫌いだわ。触ってくれないんだもの。
 :私にさわって。どこでもいいよ。
:手で。
 :覚えてないんだ。手でいいよ。
戻る
マジなきしてる。
キ:ちょっとビックリしただけだ。

=宿直室
キ:カギがかかってる?
:まさか幽霊では?
キ:外の窓から。
モ:いま幽霊がでたんです!
ユウ:幽霊なるほどね。
モ:トランプやりましょう。活気は幽霊をおしつけないそうなんです。
キ:4人だろ。
モ:いやー!三人じゃないんだ!!
:眠らないんですか?
 ユ:眠らないの。昔、この部屋にいれてもらったの。ノックをすればあけてくれるじゃない。
 :でも誰も空けてくれなくなったの。そのうちみんな怖がるようになっちゃって。
 :ここに書かれてるのは本当のことよ。
 :解けてしまえば退屈なもの。
 :うん?呪い石?
〓翌日
 ユ:外でよっか?
:こんな時間にですか?
 キ;何をするつもりだ?それは男はほっとかないよな。胸か?髪伸ばそうかな?
=外
 :呪い石ってしってる。自分の名前が書いてあるのを見つけると死ぬ。
 :その先生はみつけたの、学校を辞めてしまったわ。
:今からですか?
そして、校舎を移動する。
 :ここが旧校舎中庭よ。
:ここのどこかに呪い石が。
:これ、全部、人の名前?は!!
:ここに、呪い石に僕の名前が!!誰がこんな。
 :ウフフ。
:ユウコさん!!こんないたずらのために。
 :呪い何て現実にありはしない。貞一君もおよご。
 :宿直室の先生もただの思い込み。
 :のろい石はただの口実。みせたかったんだ。このステキな時間。
=宿直室
キリエさんが狙われていた。

黄昏乙女×アムネジア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(27%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108835/qdy7n67gkslg
http://kawai99.blog.fc2.com/tb.php/287-4fa6cf12
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120515/1337091429
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1442-cd05d263
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1719-60b63756
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120514/p6
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1112-463aa62f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54595723
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2179-631de27a
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1725
http://blogs.dion.ne.jp/yaoyoroz_ab/tb.cgi/10742232
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/trackback/1593529/52987967
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2016
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/115-856ee1b7
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5870-c51b311a
http://canonsnk.blog69.fc2.com/tb.php/2159-328247c3
http://azsxd09.blog94.fc2.com/tb.php/1748-205c9627
http://darknessnight152.blog.fc2.com/tb.php/96
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1671
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120430/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51661630
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51820769
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c7c2727a1af2669b53f24f93ac623124/75
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54649195
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1247-34aeac99
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/624-dbd837c9
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/377-50694855
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3332





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 16時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.