7777743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月09日
XML
サスケ:なんだ
~
ジュウゴ:大勢のシノビたちが
スイ>戦争だよね、巻き込まれるまえにサスケを探したほうがいいね

Фコノハ
コノハ:パトロール終了、北エリアパトロールにはいる
ワタセ>しっかりたのむぞ
o>なんかドキドキしちゃうね
)本格的よね
遊びじゃないんだぞこれ
情報部、、例の捕虜か、サスケ兄ちゃんの仲間だ

o)やっぱかっけー、でもよくもウチを殺そうとしやがったな!
{サスケ:足手まといだ
:やろう、やっぱいい、、でもかっけ
*>おてせいのブロマイドだと相当な目にあったんだきっと
+>没収しないといけないんじゃないのか
*>ブロマイド一枚だしな

スイ:このアジトにサスケがいてくれるといいんだけどね
おい、いるかい、、無駄に広いアジトだよ、、どうしたの
ジュ>頭痛がしただけだ
;また暴走じゃないよね、まったく僕以外ろくでもない
ジ>気になってる奴がいたんだが、お前はなぜここにいる
なんで、、か

スイ:きみがここにきたってことはオロチマルを倒したんだね
_サスケ;そんなことより、ここからだしてやる
ありがとうサスケ
_まずはお前だ、一緒にこい
じゃあ、ほかにもいるの
_後二人、ジュウゴとカリンを連れて行く
どうかと思うよサスケ
_服を着ろ
・・・
どうして仲間を
_目的がある、小隊のほうが効率がいい、選抜しておいた
・・・
_俺の目的はウチハイタチを殺すことだ、お前達の力を借りたい、強制はしない
_カリンどうする
o)そうだな、急ぐ用でも
スイ:サスケといたいだけなんじゃないのか
o)そんなわけあるか!しってんだよ、昔サスケに
_カリンを煽るのはよせ
悪いけどサスケにべったりついていくよ、ホシガキキサメのサメハダをこの手にするまではね
_4人で動く、ヘビとなのる

スイ:くっつきそうな間を断ち切るのが楽しくてさ
ジュ>ろくでもないやつだ
サスケのほうがやばいよ、目的を果したと思ってたらさ
{サ:我ら小隊はタカと改め行動する。目的はひとつ、コノハを潰す
8尾がりなんかに巻き込んで
↓回
 B>ハチビ様ですかだろ
_あんたを拘束する
 これでとどめさす!
→ジュウゴとスイゲツでサスケ助ける
スイ:このヒトメチャクチャつよいよね。殺すつもりでいこう、それで死なない程度に倒せるはずだよ
ここは僕がやる、今のうちに逃げろ!
 逃がすか、バカヤロウ、コノヤロウ!
{全員しにかけたんだぞ、次は5影会談乱入だよ
_これはゲンジュツだ
 A;おそいわ!

スイ:挙句の果てに天井おこっとして、テツのクニの捕虜になってたじゃないか
ジュ>うわああ!!
暴走、いきなり殺人衝動かよ!きみが一番きらいだ

〓〓
→隠し部屋発見
スイ:知らなかった。オロチマルの隠し部屋か
ええ!!
;オロチマル、こんなことまでかんがえてたのか、戦争を左右しかねない
これってサスケに手土産ができたかもね、すげーもん見つけたかもよ
パンチは水に流すよジュウゴ、ぼやぼやするな
ジュ>鳥達が騒いでる。向こうだ
・・・
サスケ;俺を追ってきたな、、わけじゃなさそうだな
町に、誰一人いなかった
 なんで外にでてるんだよオリジナルはどうした
捕まえたらいいだろ、人数もいることだしな
 まさかオリジナルを
スサノウ!シャリンガン
 戦争だ、倒せ
しかけたようだな
 キラービーとウズマキナルトをとらえろ
{ナル>お前がせめてくりゃ、戦わなくちゃならねえ、
{サスケ:いいだろう、お前を一番に殺してやる
 はやくしないと仲間が集まってくる
{さらなる強さを手に入れる
{本当の強さがなんなのか忘れたか、お前達の記憶からウチハを消してやる!
{それこそが本当のウチハ再興だ!
俺もお前のところにいくとしよう、お前を斬りに
お前らはコノハのシノビではない、約束のうちにはいらぬ
→ゼツ倒す
どんどん馴染むよ兄さん
※あっさりナルト側につきそうだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/33134724.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33135573.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/374642223.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/374642280.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/374429628.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10186.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15476.html
http://narutimate-nikki2.com/blog-entry-693.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65728450.html
http://www.muryou-anime.com/331551.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 22時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.