7776237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月07日
XML
オビト:ミナト先生遅刻かよ
カカシ>お前がいうか
_ミナト>集まってるね
新しい任務ですか
_違うんだ。志願しょだ、チュウニンに推薦しておいた
ミナト先生だいすきだよ!
_試験がある。1次2次3次とあって難関だ。
_強制ではない、するしないは自分で決めなさい
@例の筆記試験
オ(なんだよ!俺の一番苦手なペーパーテストかよ!
@結果
あった!
リン)やった!
カ>当然でしょ
すぐに俺の名前もみつかるっての・・・ダメか
)あれあれ
「補欠合格とする
やった!
t>合格者指定の教室に
・・・
t>今度の試験は実技テストだ、体術忍術すべてをつかい合格を勝ち取るのだ
:班別の対抗戦とする
カ>遅刻するんじゃないぞ
@二次試験
[3>ハタケカカシも受験するんだったな
t>あとご5分で時間だが、遅れたら失格とする
カ>リンが甘やかすから
リ)大丈夫だよ大事な用事があって遅くなってるだけ
・・・
t>試験開始時間だ
遅くなりました!
[ミナト:はあ
φガイ班と戦う
@三次試験
φガイと対戦
オ:このアイダの借りかえさせてもらうからな
 誰だお前は
]リン)がんばってオビト!
〆ガイにシュンサツされる
φカカシxガイ
]リ)がんばれ、カカシ!←恋する乙女の目になってる
]やった!
リ)1発でクリアするなんてカカシはすごいよ
ふん
@夕方
リ)こんな所にいたんだ
なんだ、リンか
)カカシが受かるのは当然だけど、来年の試験がんばりましょう
カカシみてるとやる気がでなくて
)なにいってるの!ホカゲになるんでしょ、私がちゃんとみてるから
ああ!

〓〓
リ)オビト
やったぜ!俺もチュウニンだ!
)おめでとう
→リンに呼び出される
)遅れてごめん!みんな
なんで皆いるんだよ
)お祝いの相談するから集まってもらったの、カカシがジョウニンに就任するでしょ
ジョウニン?
)しらなかったの?
@実戦訓練
_ミナト:実戦訓練だ、油断してると命にも関わるいいね
→刺さる
)左手みせて、いいから見せなさい!
ちょっとヘマしちまった。ちょうどハクをつけとくころあいだと思ってよ
)強がってキズを隠してもダメ、ちゃんと見てるんだから
)ホカゲになるって約束した、私だって戦争を終らせたい。側でみてるって決めたの
)あなたを救うのは世界を救うのと同じなんでしょ

ナルト:お前、仲間の思いや思い出を全部捨てるっていってたそうだな
それがイヤでジュウビを押さえ込もうとしてたんじゃないのかよ
父ちゃんもカカシ先生もリンって人も捨てられないんじゃなかったのか
だからオビトのままでいられたんだ。けど皆を巻き込んで突き進むのは許されることじゃねえ
コノハのシノビとして罪を償ってもらう。何もかもから逃げようとしやがって
リンって人が生きてたらこういっただろうな、自分を隠すなちゃんとみてるってよ
お前はおまえだ、逃げんな、おまえこそこっちへこい、オビト!
※オビトさん改心しそうだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 00時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.