073502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Penguin Talking Out

A Penguin Talking Out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

lavender80@ こんにちは♪ お久しぶりです。 お元気そうで良かった…
Penguinland@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) a tempoさん >私も春には生活を少し変え…
a tempo@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 私も春には生活を少し変えて、 前進した…
Penguinland@ あけましておめでとうございます a tempoさん 12月からの新居もそうです…
a tempo@ Re:今、なぜか引越し(12/09) こんばんは、お久し振りです! 新しい土…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 16, 2007
XML
カテゴリ:ビジネス関連
テレビCMについて何度か書いてきましたが、
ついに本当の「CMのCM」が流れ始めましたね。
これまで流れていた「CMのCM」は、
視聴者にCMを見ようというCMでしたが、
今度はCMを出してみませんか、というCMが登場しました。
その名はCMGOGO
テレビCMのテンプレート(!)が用意されていて、
そこに宣伝文句を盛り込めるというものです。
テンプレートなんて・・・と思うかもしれませんが、
電通が展開するサイトだけに、わりとセンスのいいテンプレートが揃ってます。
CM制作のための人脈などなくとも、
資金さえあれば誰でも手軽にCMを出せるというわけです。
スゴイ時代になりました。
というか、それだけテレビCMを出す企業が激減し、
広告会社やテレビ局にとっても死活問題になっている、
ということなのかもしれません。

CMを出すための料金表なども出ているので、
テレビCMの相場がわかるのが興味深いです。
雑誌・新聞でメディア露出を図るロックギタリスト養成所、
次のステップはCMGOGOかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 02:06:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ビジネス関連] カテゴリの最新記事


Profile

Penguinland

Penguinland

Free Space


カブリエル氏の
ロックギタリスト養成所

では僭越ながら作曲講座も投稿しております。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.