2306631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月27日
XML
カテゴリ:テレビネタ

山本寛斎 は兄なんです


伊勢谷友介さんがそんな衝撃的な真面目な告白をしました。


 


俳優として、そして現在、映画監督としても、
セイジ-陸の魚-」が2月18日から公開されている
伊勢谷友介さんですが、


先日、2月18日に出演した堺正章さん司会の番組、
チューボーですよ!」でのこと。


「腹違いの兄が山本寛斎 なんです」


...と、
伊勢谷友介さんが告白。


司会の堺正章さんも、


「えぇー? 本当ですか?」


と驚いていました。


山本寛斎 さんといえば、世界的デザイナー。



山本寛斎 さんは現在68歳。
伊勢谷友介さんは35歳。


その年齢差は33才。
親子ほど年が離れた山本寛斎 さんと伊勢谷友介さんが、
兄弟というのですから、堺正章さんでなくとも驚いてしまいます。


実は本当に真面目な話しらしいです。


山本寛斎 さんの父親と、
伊勢谷友介さんの父の父親は同じ人物で、
それぞれ母親が違う異母兄弟らしいのです。


山本寛斎 さんの父親、つまり、
伊勢谷友介さんの父親でもある人物は、
紳士服のテーラーをしていた方だったらしく、
その技術コンテストで入賞するほどの腕前だったそうです。


しかしながらその一方で、女性にかなりもてた人物でもあり、
結婚、離婚を何度も繰り返したということです。


そんなわけで、
山本寛斎 さんが生まれた33年後に、
当時の奥さんだった女性との間に誕生したのが、
伊勢谷友介さんとのこと。


しかし、伊勢谷友介さんによると、
伊勢谷友介さんが3才の時に、そのご両親は離婚したそうで、
伊勢谷友介さんは、その後女手ひとつで育てられたとか...。


伊勢谷友介さんは、
東京芸大在学中にスカウトされ、1996年にモデルデビューしたわけですが、


元々は、服飾デザイナー志望だったそうです。


その理由というのが、やはり、
山本寛斎 さんの存在だったようです。


「兄の山本寛斎 さんがデザイナーということには影響されてた気はします」


...と。


山本寛斎 さんと伊勢谷友介さんがご兄弟だったとは...。


衝撃的な告白をした伊勢谷友介さんでした。



山本寛斎 プロフィール









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 13時50分10秒
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.