2309938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月08日
XML
カテゴリ:恋愛

田中律子さんが離婚していたことを、
昨日3月7日の田中律子自身のブログで発表されました。



田中律子さんは、

「先月頭に離婚届けを提出し、15年の結婚生活にピリオドをうちました」
と報告。



田中律子さんは、CMフィルムカメラマンの男性と
1997年11月に結婚。


それから15年目の決断となったようです。


田中律子さんの離婚は、2月上旬。


先月2月26日には、
おしゃれイズム 美人親子スペシャル」に出演した
田中律子さん。


その時紹介していた中学1年のご長女さん(13歳)の親権は、
田中律子さんが持ち、一緒に暮らしているとのことです。


ブログでは、


「色々悩み、考えて...その結果、離婚と言う選択になりました。

娘にも、去年から私たち夫婦のこと、離婚について色々話して...

相談もして...子供にとっては、本当に申し訳ないけど...このような形になりました。


今まで応援をしてくれたみなさん、お世話になった方々にご心配をおかけしてすいません。」


と綴られています。


ということは、

「おしゃれイズム 美人親子スペシャル」に出演された時には、

もう離婚されてたんでしょうかね~?


なにはともあれ、
娘さんも多感なお年頃ですから、
ブログに書かれているように、暖かく見守って応援していきたいですね。


 子連れ離婚を考えたときに読む本

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 14時15分02秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.