2311862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月02日
XML
カテゴリ:恋愛

中澤裕子さんがご結婚されましたねー♪


CMも話題!中澤裕子さん・山里亮太さん(山ちゃん)も成功!★置き換えダイエット★DHCプロティンダイエット


中澤裕子さんは現在38歳。
モーニング娘。初代リーダーで、
現在はタレントとして活躍中。



中澤裕子さんは昨日の4月1日午前、
IT関連企業社長をされている39歳の男性と、

都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出したそうです。



中澤裕子さんとこの男性が知り合ったのは、
去年の夏。


共通の知人の紹介で知り合い、8月には交際がスタート。


11月に中澤裕子さんはプロポーズを受けて快諾し、
年末に所属事務所に報告したということです。


「ようやく私の元にも温かい春が訪れました。初めて彼に逢った時、"私はこの人と一緒になるんだな"と感じました」


と、運命の出会いだったことを明かしているそうです。


こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★


中澤裕子さんの誕生日である6月19日を前に、
挙式を行う予定とのことです。


 動画はこちらへ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 06時21分45秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.