283369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2007
XML
いよいよ、2時間路上教習の日がやってきた。

今までナイスガイだったハマーが
なんか勘違いしてしまったその日から
イヤラシイえろおやじに見えた。


今でこそ、エロオヤジは好物の1つであるが
18歳の少女にとっては、身の毛もよだつほど
イヤラシイ奴失敗にしか思えなかった。

35歳のハマーは、妻子もあり・・・
それもお堅い倫理観を持っていた私にとっては
嫌いになる要因でもあった・・・


路上教習のハマーは、いつもと変わらず饒舌で
大人の余裕を見せていた。
私も平静を装って、会話も順調にすすめていたのだけど

ハマーの一言にブチ切れた。

「なぁ、免許証が無事に取れたら
 お祝いにホテル行かない?」

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

「なんでですか?」

「だから お祝いに。」

「お祝いって、私の?」

「そう。」

「私が頑張って勉強するのに、ピチピチの私を
 いただこうなんて、得をするのはハマーだけじゃ
 ないですか。全然割に合わない。嫌です。」

「そんな冷たいこと言わないでよ。」

「奥さんに言いつけますよ。」怒ってる

ハマー、黙った。



私は早く教習所に戻りたくて、アクセルを強く踏みすぎて
いたようだけれども
あら?スピードが上がらない?!

「今、何キロ出てるかスピードメーター見てごらん。」と
言われて、見てみると50キロを越えていた。
ハマーにブレーキを踏まれていたようだ。( -.-) =з

数年後、教習所の受付のお姉さんと再会した時、
「ハマー教官元気ですか?」と聞いてみた。

「ああ、辞めちゃったよ。」

「へー・・・。」

「教習所に来てた生徒さんとデキちゃってねー、
 離婚して、その人と再婚したの。」


(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まったく・・・。ほえー

やっぱりねぇ・・・ なんて。
そんなのを、ナイスガイだなんて思っちゃってた
私も私だけど。ε- (´ー`*) フッ





本日のオヤツ↓

bbc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 10:50:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(-∀ー#)こらーっ!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.