283639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2007
XML
ウチの お子たち、2人共とても怖がりである。
怖がりのくせに、「やってみせて目」とせがむ
ものがある。


私は、「見ない方がいいんじゃない?泣くし。」
と断るのだけれども、
「お願いだから やってやってー。やってよー。」


気乗りしないが、渋々引き受ける。
必ず結果は決まっている。

チビアンは、ギャー!!!!と悲鳴をあげて
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!と泣く。
幼児虐待だと思われるから、静かにしてちょうだいと
なだめるほどに。しょんぼり



長男君は、顔は笑っているものの
目は真剣そのもの。

そして、視線をそらすこともできずにあとずさり、
何かを掴もうと、自分の後ろの何かに手を伸ばすが
何もないので、その手は空を切るばかり。

この動作はなかなかマヌケで面白いので
私の気に入っている。



・・・。
そんなに怖いかしらね?
洗顔時の、アワアワ真っ白顔


彼らのリクエストは、
「イーーーッヒッヒッヒッ!!!」と言いながら
目を見開いて、口を大きく開き笑う というもの。

非常にアホらしく、全くやる気がしない。
が、あまりにも反響を呼ぶので、
今日の入浴時、1人でやって鏡で見てみた。(バカとも言う)


こ・・・これは 怖いわ。。。

どのくらい怖いかというと、
その泡をシャワーで流す間、色んなホラー映画のシーンが
頭の中に浮かんできて
目を瞑っていられなくなるほどであった。

とりあえず、簡単に泡を流したら
後は目を開いて流したくらいだ。
もう2度とやるめえ。



これ使ってみたい。↓


バスビーズ3個入り 柚子(生活の木新製品)


ブルガリアンローズ バスビーズ (生活の木新商品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 10:20:10 PM
コメント(14) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.