283646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2007
XML
16時。チビアンから電話。
泣きそうなんだけど、すごく我慢しているのが
わかる。



学校の帰りに自転車とぶつかって
コロコロ転がった。

すごく痛かったんだけど、近くにいたオジサンに
大丈夫かと訊かれて、頑張って大丈夫だと答え、
家に向かう途中にどんどん痛くなってきて
家に着いたら、手が動かせない。



ふむ。
「それで、様子を見ても大丈夫だと思うの?
 それとも今日医者に行って診てもらわないと
 まずいと思うの?自分ではどう思う?」
と訊ねると

医者に行った方が良いと思うけど、
ママが帰ってくるまで待てる。という。



これは、相当痛いはずだ・・・

チビアンは、とにかく痛いことに関する反応が
オーバーで、大して痛くもないのに大騒ぎし
すぐに泣くということをしてのけるヤツである。
いつもそうなので、私も適当に相手をしているのだけど。

それが今日の彼女は、話の途中で深呼吸しながら
絶対に泣くまいとして落ち着いて話をし、
私が戻るまで大丈夫だと言うなんて!!!


私はNちゃんに断ってすぐに会社を出た。
家に着いてチビアンを拾い、整形外科へ。
捻挫か、悪くてもヒビだろうなーと思っていたら・・・

「折れてますね。」
レントゲンを見つめて先生が言った。
私も近づいて、よーーーく見た。

ほんと、折れてた。
手首、とう骨にきれーに、スッと線が入ってた。

まったく・・・~(-゛-;)~
数年前は、口の中を12針縫ったっけ。
その前は、後頭部を4針だったかな。
その前は、車にぶつかった。

いちいち怪我が大きいのよね、チビアンて。
長男君は臆病なので、ドジの割りに怪我が小さいから
意外と楽なんだけど。

またしばらく医者通いだワ。
顔も無傷で頭も打ってないみたいだし、
この程度で済んで良かったわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

一応担任に連絡すると、「交通事故」になるらしい。
そ・・・そうなのか。

相手は中学生とのこと。どうなるんだろう・・・

今は三角の白い布を首から下げてる。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 10:43:09 PM
コメント(12) | コメントを書く
[o(+_+。)(。+_+)o あわわ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.