383332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大東亜戦争は聖戦ではない

大東亜戦争は聖戦ではない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

昭和の日奉祝講演会… seimei杉田さん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
日本戦略研究所 日本戦略研究所さん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん
Another Blue Territ… 蒼野青さん
名無し人の観察日記 ナナシィ1190さん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
電波帝国 MJ-12さん
沙羅双樹 興禅さん

Freepage List

Rakuten Card

2005.04.29
XML
テーマ:反日デモ(10)
カテゴリ:戦争と平和
いろんなサイトを見てみると
今回の小泉首相の謝罪には若干の戦術があって
今までのような何も考えていない謝罪とは違うようだ。
戦略的に正解とは思わないが、
村山を筆頭とした今までのとんでもない無能連中に比べれば、
考えているぶんマシと言えるだろう。

また、町村外相が中国の愛国教育の懸念を伝え、改善を訴えていくと語ったことは大いに評価している。
愛国教育という名の反日教育の弊害は将来に向けて見過ごしてはならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.29 07:37:19
コメント(4) | コメントを書く
[戦争と平和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.