240164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2008.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『人は結局ないものねだりで。
 だから、成長もするし人生楽しい。
 でも、たまには自分の現状を見渡して、満足することも必要。』

そんな風に感じれるようになったのがココ極最近。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週末は、素敵に過ごせました。

ゆっくりと朝食を食べた後は、だらだらしつつも掃除、洗濯等をこなし。
夜は、Girls night outと称してお出掛け。
本来は浴衣outingを予定してたけど、生憎の御天気。

出掛けた先は・・・Sydney Festivalの一環として行われている、
$25でメインとワイン1杯楽しめるキャンペーンに参加してる、
CityはThe Art Houseの上にある、Dome Restaurant。

メインにデザートをプラスしての夕食。
写真左→メインの海老とにんにくのパスタ。
写真中→デザートのクリームブリュレ。
写真右→デザートのチョコレートケーキ。
Dome restaurant

コノお店、普通に美味しくて、店内そこまでうるさくもなく。かと言って、
Girls talkでいささか大きくなる私たちの声も心配することなく。
楽しく過ごせました。

御食事の後、Cityを歩いてると丁度花火も見れて幸せな気分に☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日は、友達と遅めの昼食をローカルパブのパティオで済ませた後、
家に戻って自家製サングリアを頂きながらまったり。
土曜日と打って変わって晴天☆
やっぱり、シドニーは天気がいいのが素敵。

とんととコレクションのTiesto5を聴きいてると、
妙に体が動き出しちゃって・・・選択ミス。
と言う事で、ラテココレクションから、ヒッキーのアンプラグドをチョイス。

素敵な夕暮れを眺めながら、またーり素敵なひと時を過ごしましたとさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

振り返ると、とってもいい週末。
アレもコレも出来なかったー!なんて焦ってる自分もいるけど、
理想な週末を過ごせた事に焦点を当てて満足しよう。
だって、ないものねだりしても前には進めないからー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 18:22:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.