008610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DANRAN日和

DANRAN日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆peridot☆

☆peridot☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.01.22
XML
カテゴリ:家族のこと
11月7日  パパと二人で外来に。
     昨日話を聞いた先生からの話。
     昨日私が聞いた話にオブラートをつつんで
     やわらか~く話してくださる。感謝。
     血液検査と、CTを撮って、帰宅。

     大好きな友達が、家まで遊びにきてくれる。
     お笑いで売れるよ、絶対!っていうほど
     おもろい子なので、私もパパも夕衣も
     終始、大笑い。
     パパは「痛い痛い!傷口が開くー!」
     と何度もおなかをおさえた。

     告知から、今まで笑ってなかった私たち。
     ものすごくひさしぶりに、笑った。

     友達を駅まで送って、また改札口で泣いてしまった。

     パパの前で気持ちが張り詰めているので
     こういう時、泣いてしまうのかも。

     セカンドオピニオンのことや、医療費のことなど
     アドバイスをもらう。

     今度、この友達に何かあったら
     どんな事をさしおいても、かけつけよう!と思う。



     夜、パパが寝てから、この先の経済的なことが不安になる。

     メールで元気をいただいてる方に
     医療費や、これからの生活のことなど、相談する。

     最終的には、生活保護をうける覚悟でいなきゃ!と思う。

     治療費のことを気にせずに治療に専念したいな、と思うと
     それしかないと思う。

     昇の習い事もやめさせなきゃ・・・と思うと
     涙が出る。

     
     この日は、昼間楽しかった反動なのか、夜中までひたすら
     経済的なことで頭がいっぱいになる。

     毎日、眠れない日が続く。
     昇の無邪気な姿を見ると涙が出る。

     お風呂あがりに足つぼマッサージをパパにするのが日課になる。

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 20:20:09
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.