1703514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.23
XML
いつもありがとうございます。

私、先日、久しぶりに鼻血を出しました。

ジョギングして、

マウンテンバイクに乗って、

ものすごい、そんでものすごい暑いなぁと思ったら

鼻から血。

(だから鼻血。耳からなら耳血?)

で、思い出したのですが

昔、小学生の頃

カップうどん「どんべぇ」のきつねを食べようとして

やっと4分たって、まさに食べようとした瞬間に、

「ぽたっ」とうどんの上に落ちた・・のが鼻血だった。

まじで泣きました・・・。子供だったし・・・。

さぁ。これからって時に

「あああーーーーがーん」という瞬間は

たとえカップうどんでもものすごくショック大きいです。

・・・・・・

・・・・・と、

「お前、日記に書くことないんかい?」とつっこまれそうな内容ですが

実はスタッフのKちゃんが

事細かに毎日の講演の模様とか事務所の模様とか

を書いた「裏WADAブログ」をアップしたのです!!!!

和田の日記の内容が鼻血ねたでしょうもなくっても、そっちを見れば

大丈夫なんですもん。

だから、そこを見てもらえば

うわぁぁぁーーーーーというくらい

詳しく、また、ほぼ毎日アップ、それに面白い・・。
(この日記より読み応えありですもん!!)

ああ、ありがとう!!!

これです→(裏WADAブログ

さて、

先週から時間についての本を書き始めました。

書いていくと、自分の言葉を整理しているようで

あらためて毎日生きること

一分の大切さを感じています。

たった一日の先延ばしが

「一生知らない」にならないように前向いて決断して進んでいくことが

一番時間を上手く使えるってことだと再確認している和田です。

さて、日々大切に生きる私たちの事務所では

日々楽しく踊っています?





(注意:わくわくツアー用ビデオ撮影時の写真です。
    会社の制服ではありません。)

と、とにかく、こんな

気の抜けた日記、読んでいただいて・・・
本当に本当にいつもありがとうございます!!


毎日を前向いて生きていきたいなぁと思う人
応援ください!!


クリック協力お願いします

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 13:20:29
コメント(11) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.