1703461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもありがとうございます。

楽天さんお画像倉庫の保管量が増えたらしいですね。よかった。
(保管料じゃないでね、ご指摘ありがとうございます)

けど、デジカメで我が家から撮った
早朝の富士山の写真を入れ込もうとしたらデーターが大きいから
小さくしないと登録だめらしい・・・・。

携帯で撮った写真ならすぐに登録できるのになぁ・・。

で、そんな面倒なことはできないから
写真はやっぱりなしにします(笑)


おととい、明治神宮に行ってきました。
お天気だし
ちょっといろいろと
一人で考えたくって
空き時間(サボり時間)にテクテク行ってきました。


お琴のご奉納演奏会と偶然遭遇し
音色にわくわくしながら・・・・。

「東京で一番気の高い場所」と言う人もいて
なんでも信じる単純な私は
まぁ、ふっと思いつくと
3ヶ月くらいおきに行っているのです

で、本当にその、「気」が高いかどうかなんですが・・・
木を植えたときに100年で自然の森の状態にする計画で10万本植えたのだったらしいけれど
50年で自然の森になったらしいのです。今17万本の木!
東京の真ん中で!!

木がそんなに育つんだから
「気」もそうなのかなぁ・・・としみこむように
思うの私なのです。


宝物殿の前で大きな大きな芝生の広場で
フリスビーをする学生さんたち
ヨガをする女の人たち
寄り添って寝転ぶカップル
池の鳥を撮影するカメラマン
読書する一人の男性

に混じって
和田は一人で
おにぎりを2つ食べて
ぼーーーーーっとして
ふーーーーと言って
帰ってきました。

こんなことが
心のリセットになる私は
ものすごく安上がりだと思います。


追伸 1
日記、あまり書けなくなってしまってごめんなさい
これから、あるところで週間の連載を抱えるので(必死!)
もっと更新頻度は下がってくるかもですが
ちょこっとちょこっと
更新をたまにしていきますので
思い出したら遊びにきてくださいね。

そういう事情で
スタッフの紺野ちゃんに和田の動き関係は
すべてゆだねておりますが
彼女の日記は私が書くよりずーっと面白いから
お願いしてよかったなぁとつくづく思っています。
感謝感謝感謝。

追伸 2

コメントをいただいた方で
恋愛ことで相談されていた方がいましたが(ありがとうございます!!!)
セミナーにいらっしゃるようなのでそのときにお話しできたら
と思いつつ・・・・
「返事ください!」と強烈に書いてあったので(伝わりました)
私の思いを書いておきますねっ。参考にならなかったらごめんなさい!

私なら・・・・
結婚がすべてゴールでないと思います。
それに
そんなに好きな人と出会えただけでも
すごく幸せなことだと思います。

その人を好きな自分が好きでいられる幸せは
とても大きいと思います。


どんなに好きでも
結婚しないとか
つきあえないとか
っていうことはよくあると思います。
けど、本当に大切にしたいから
長く長く相手を好きでいたいから
あえて距離を持つという
スタイルもあると思うのす。

一生飽きないで恋愛の気持ちを持てる相手がどこかにいるなんて
すごいことです。
だから
「よかった。」と思うように
私ならすると思います。
陽転できるかなぁ・・。(笑)


では
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.03 10:21:45
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.