1703225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は母親の命日でした。
忙しくしていると忘れてしまうこともあるかと
以前、誕生日はと聞かれて
「11月13日です」と
答えてしまっていた時期もあったけれど(ごめんなさい)
忘れないもんですねぇ。(当たり前ですけど)

私の大好きな
女性社長のSさんは
いつもお酒を飲むときに
「あっもうひとつグラスいいですか?」と頼み
余分にワインを注ぎます。

大切な人と
乾杯するのです。

私も昨日は
ビールを買って
もうひとつのグラスに注ぎました。
そして心にいる人と乾杯したのです。

土曜日はひとりで大阪でした。
帰りのエアポートで
ご飯を食べていたら
「和田裕美さん、急いで搭乗ゲート9にお越しください」と
アナウンスされてしまいました。誰か聞いた人いる?

あとは必死!!!!

いろいろな人に助けられて生きています。

人気ランキングは
紺野のブログをクリックしてくださーい!!!

いつもありがとうございます。
みなさんのコメントで元気いっぱいです!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.14 09:45:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.