1703453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.01.14
XML
いつもありがとうございます。

(三輪さんから美輪さんに更新(1月23日)
ご指摘ありがとうございました。これでのろいから抜け出せます(笑))

  やっと自分のブログにやってきました。

そしたら・・うぎゃ、スパイスガールさん

やっと年初のブログUPかと思いきや
またまた続いてないですよぉぉぉ」
とのご指摘!!


ごめーーん、なさい。そして、わたし
その言葉に
背中押されました!!。


補足
(和田裕美は非常に単純な構造で仕上がっておりますので
すぐに反応するのが特徴でございます。)

さっそく「書くベー」という気になって
ほら、書いています。へっへへ。(自慢げ)


実は・・
仕事スタートしてすぐに連休になって
私、また、熱出したんですよ。

おかげで・・・

予定にしていたことができてなくて

原稿がぜんぜんできなくて


今ねぇ・・
まじでねぇ・・

真っ青!!

ほえーと放心中(・。・)


なんです

ほーほっほっほっ

人間で本気でやばいとなんか笑えてきます

今回の熱は
食あたりだったっす。

おかげさまで
和田は胃がとってもきれいにリセットされました。


最初は・・
あの、美輪さんと江原さんのテレビとかで
気分悪いのも霊とかって言っているから
私も、霊にとりつかれて気分悪いのかと思って・・

美輪さんが言っていたとおりにまねして
(あっだから単純構造なので)

「私はあなたの助けはできないから私の体からでておいき!」

・・・・って言ってみたけど
吐き気直らず。

で、単なる食あたりだったので
「あらーおばけじゃなかったのね」と思っていたのでした。

 さて・・・
成人式でしたねぇ。
ああ、昨日のことのように思い出す・・


だれか、つっこみたくなる?

私ね、
お父さんが

「成人式なんて出なくてええんや
着物?そんなん、一回しか着ないような振袖
絶対にいらんわい!!」


とかいう人だったので
着物がなかったんですよ。

友達は殆どが買ってもらっていて
「成人式行きたいべー」と思っていたんです。

もう、すっかりあきらめていたら
成人式の2日前に
お姉ちゃんが突然に
桃色のきれいな着物を持ってきて

「これ来ていったらいいからな
と用意してくれたんです。

わたし、感動とおどろきでいっぱいでした。

・・泣きです。(T_T)


お姉ちゃんもそういうわけで着物持ってないし
成人式に行かなかったんですが
彼女は
自分の友達のところにいって着物を借りてきて
くれたんです。

わたし、成人式になると
姉の友達の着物を着て撮った写真を思い出すんですよ

そのたびに
お姉ちゃんにはかなわないと思うんです。

最近、CDの収録で姉に出演してもらったとき
たまたま、その話になって

「なんで、おねえはあの時、着物借りてきてくれたん?」と聞いたら

「あんたが成人式いきたいっていうからや」

「自分も成人式にいってないのに?」

「自分がいってないからこそ、あんたにはいかせたいと思うやろ?」


これって普通かもだけど
やっぱり
「おねえはすごいなぁ」と思わせてくれます

たった4さいの差だけど
姉ってずっと姉なんですよね。

成人式に着物がなくってよかったなと思う和田です。


では
また
いつか・・・

ありがとうございました

PS1:フラッシュに「ヒルズ族」としてホリエモンさまとか
孫さまとかと一緒になって紹介されていたんですが
私・・・「ヒルズ見上げてる族」です。



PS:2

ルカさん トラバ、紹介ありがとう
結婚記念日の方や拝みにきてくださった方
コメントありがとうございます。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 11:10:46
コメント(12) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.