1703447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.23
XML

 皆さん、今日ギョーザ食べました?

 
  ギョーザといえば
 品川駅の
 エキュートに餃子やさん入ってますよね

 エキュートができたばっかりのときに
 
 これから新幹線に乗って講演にいくというのに
 どうしてもギョーザが食べたくなって
 
 「紺野さん、ギョーザさすがにくさくて
        食べたらまずいよね」
 (あたりまえじゃんか)
 
 「えっ大丈夫ですよ、舞台離れているし」
  (すごい適当・・・)

 「そうだよね、シュウマイもおいしそうだよね」
  (もう買う気まんまん)

 「いや、あの棒状の餃子なんてすごい魅力的ですね」
   (もう付き合う気まんまん)

 
 と勝ってなこと言って
 買おうとしたことがあります。
 でも行列を並んでいたら時間がなくなって
 結局買えないまま新幹線に泣く泣く
 飛び乗った思い出があります

 いやぁ、あのときは誘惑に負けて
 食べなくてよかったです。
 講演会場が以外に狭くて
 きっと私「にんにく和田」になってしまうところでした

 (ー_ー)

 
 講演前や仕事前に食べるものは
 やはり気を使うのがマナーですよねって・・・
 自分で【営業クリニック】に書いている私・・・

 ああ、ちなみに私
 ギョーザ好きですが
 カレーのほうが好きです

 でも、口内炎のときは
  カレーもギョーザはたれがものすごく染みて
 天敵なので
   納豆のほうが好きかもしれません。

 ほう・・・(ー。ー)
 
   さて・・・
 
 昨日も言ったように
  

・・・・・今、こもっています

 書き書き書き書き書き・・・・書き・・・書き・・・・というか
 パチパチパチパチ・・・・とうっています

 今いるところ
  どこかは内緒ですが

 東京ではありません。

 東京から二時間くらいのところ・・・・

 ネットはつながりました

 ふふふふ・・・・

 本を書くときにこもると
だいだい1日に1万から2万か3万字書きます

 今日の目標は少な目の
 一万字です、ペースがまだまだ遅いのです

 がんばるぅ・・・久々の営業本だしぃ・・・


 一文字一文字の積み重ね・・・・コツコツ・・・

 それにしても
  眠い・・・まだあと少しの目標まで
 がんばれーわたし・・・・・
  

 
 まやもや誘惑に負けそうな・・・・(笑)


 口内炎はものすごくよくなりましたが
 完治ではありません

 では、ありがとうです。
 またコメント待っています。

 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 22:13:11
コメント(11) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.