1703519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.24
XML
今ニュースで
 定置網に9メートルの鮫がかかって・・という
 話を古館さんがしていました。
 
 ちょっと休憩してテレビつけた瞬間に
 口から血を出した鮫が映っていたのです。

 でも、その鮫さんは プランクトンとしか
 食べない鮫で
 ジョーズみたいな怖いのじゃないみたいです。

 それを見て
 この間会食で
 
 上品なはんぺんが出てきたことを思い出しました
 あの、「無限大」を飲んだ夜

 女将が
 「このはんぺんは何の魚だと思いますか?」と聞くので
 「たらですか?」と言うと
  「いいえ、これ鮫です。純粋に鮫だけなの
   臭みがきついから新鮮なうちに料理しなくてはいけないから
   生産が大変でなんですよ」

  食べたらはんぺんでしたが
  やっぱり上品なかんじで
  セブンイレブンのおでんに入っている
  ぶあつーいしろーいのと違いました

 鮫さんは怖いものばかりでなく
 人が食べるものだったと知る
 鮫つながりの話です

 鮫さん、かわいそうだったな・・・

 あれ?(^ー^;)・・・
 

 なんかまた意味のないことを書いていますね

 もう、頭がぐるぐるだからだと思います
 

 今日はまだ累計2万3千字・・・
 うーうーペースおそーーい

 あかんこのままでは間に合わん・・

 うーうー

 うだうだ油売ってないで
 がんばって続きの原稿書けーーーって?

 でも、ちょっとだけ
 ワインでも飲もうっと(^O^)へっへ

 ではいつも
 ここにきてくださってありがとう
 また明日
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 22:54:39
コメント(12) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.