1703497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.30
XML

 いつもありがとうございます。

  今日は「人と話をしない喉の休刊日」でした。

  どうも、弱ったところに
  使いすぎが原因みたいです。

  昨日、がらがらの声で

  鬼塚さんに電話して(和田の出版エージェント)

  「すいません。明日のアポ変更してください」と

  留守電に入れたら

  それから2時間後に、これが届きました。
      
        ↓
070530_143749.jpg

  ものすごくやさしいのです~



  前に鬼塚さんと話していて
  
  彼が以外に女性にもてることが判明したことがありました。


  本人も「僕はこれでももてたんだ」と言っていました。
  
  世界中放浪していたときも、いろいろな国で

  恋があったとか、なかったとか・・・

 花を贈るのは外国の人みたいです。
 恥ずかしくてできない
  日本男性も多いと思うのです。

 でも鬼塚さんはこういうことをすんなりできる人です

  だから、なぜか、もてるのですね。


  

  純朴なイメージからか、

 まっすぐなやさしさしか見えないのです。

 その純朴なイメージをイラストにしてみました




    ↓

  070530_191158.jpg


 もてそうです・・・。


  とにかく!さりげない優しさが

   とても心に染み込みます


  皆さんもいつも暖かい言葉を
  たくさんありがとう


 




  
 

  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 19:42:13
コメント(9) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.