000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.02
XML


いつもありがとうございます。

   今日は金曜日に送られてきた
   
   次の本の初校ゲラを読んでいました。

    ここで、手直しを入れて

   戻して

   また、再校があがってきて


    そこで、確認したりして、終了です。


  ながーい道のり。


     今回は、2年ぶりの「営業系」の本なのですが

    今回のテーマは「お金」なんですね。

   人って買い物するとき
  
   「お金」で悩むし、「お金」で判断してしまうから

  物を売ったり買ったりするときの

    心理とか、動機付けとか、

    お金じゃない付加価値のあげ方とか

   「お金のNO」とか・・・・  

  いろいろと書いてあるのですが

  営業じゃない人にも読んで欲しいなぁと思います。



   あっ、


     


   お金の話で思い出したけれど

   すごくいい映画があります。

     
   絶対に見たほうがいい映画

   古くて1980年代のものだけど

   「潮風のいたずら」

  カートラッセルとゴールディホーンが出ています。

   (二人は結婚していたですよね?)

  私は、もう何回も見ているのですが

   いつも、同じ場面で泣いてしまうの。

  すごく、お金持ちでいじわるな女性が
  記憶喪失になって

   ぜんぜん違う生活のなかで

  本当の愛と自分をみつけていくお話


    お金と愛がテーマ

  
   明日、お休みなら、絶対に満足するから

  是非ツタヤでお探しくださいませ~(あるかな?)


  ありゃ、もう、12時じゃないですか、
  寝ますわよ、
  明日も講演ですから

  いざ、
   ねまんじゅうぅぅぅぅ~


   


       
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 00:13:03
コメント(7) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.