1702048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.08
XML

ものごっつうごめんなさいです

  私ね、昨日ね

  「心恩感謝」とか書いてしまっていて

   コメント読んでいて
   それを書いてくださっている方がいて

  あれ字がちがう・・・

  私が犯人でした(笑)

 「神恩感謝」が正解です。

  けど「心恩」でもなんか意味はすてきだと思う。
  
  と、へりくつ。
  とりあえず、ごめんなさい

  頭が錯乱している夜に日記を書いているので
  御許しください


  最近、昔、(すっごい昔)の卒論を書くために
   選んだ小説を(私、英米文学科だったので
    フォークナーでした)

   読んだのですが
   (もちろん今は訳本で)

   最後のページまで
    内容を思い出さず

   はじめて読む本のように読めた
   そして、面白かった。むちゃ分厚い本なのに。

   これは

 A 記憶の喪失を悲しむべきか
  
 B なんどもはじめてのような
   新鮮な体験ができて喜ぶべきか


  悩んだのですが


    まぁ、年齢も昔と違うし
    これからはもっと
    歳をとって
   
   二度目の新鮮を味わうことも多くなるかもなので

    これからは

   後者で生きたほうが

   人生二度おいしいような気がします。

  なので、昔読んでみた本
   もう一回読んだら面白いですよ

  できれば、小学校の教科書とかあれば
   いいのですがねぇ。

  わたしみたいに
  100%記憶がない人は
  あまりないと思いますが・・・



   で、話をさりげにそらしましたが


   文字の間違いごめんなさい


    今度から「忘れない」限りは
    注意しますね

   いつもありがとうございます


   では


   それから裏にも書いていますが
   手帳、売り切れているみたいで
   出版社さんに在庫ないそうです。

    大型の本やさんにはあるみたい
    詳しくは(本当に詳しく書いてくれています)
    こちらの裏で。   
   

  ブログもありがとうございます
  

きのむくまま
とんちゃんのブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 21:37:16
コメント(13) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.