1702054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.09
XML


最近、仕事のことをまったく書いてないですが

   仕事しています(笑)

  なんだか、最近の日記をふりかえると
       
       針いって
       七草がゆたべて
       拍手うって
       字間違えて

   へらへらしながら金曜まできてしまっていました。

   
     で、でも、仕事しています

   
  
    1月17日のわくわくの準備もあるし。

    11月8日の東京のときは 
    なんだか大阪のすぐ後だったので
    ちょっとスタッフも私も
     心に余裕がありました。

   けれど、あれから時間がたってしまって
    もう、一回目の気分です。

   もういちど見直して
     さらにいいものにしていけるようがんばります。

  
    どんな時代でも
      どんな状況でも
     どんな条件でも

    前向いていける心が
      あったら、

    きっと明るさを生み出せると思うから
    幸せになるのは自分次第だと思うから

  
    たくさんの人に
    届いて
    たくさんの人が元気になってくれたらうれしい。
    わくわくで伝えます。


     昨日買った
     桜の枝が昨日はほとんどつぼみだったのに
     部屋があったかいから
     花がたくさん咲きました

    人も同じ

     心があったかくなれば
      きっと花が咲きます

    かたちのあるものでなくても
      見えない花が必ず咲きます

   200901100010000.jpg

     
   
    しかし、花粉でしょうか?
     くしゃみと鼻水がとまりません・・・・・


   では明日は広島です
    広島で仕事終わったらどこにも寄れず
    とんぼ帰りで
    帰りは京都に行きます


   では、ありがとうございます

     おやすみなさい

        

      
  ブログもありがとうございます
    

これはナッキーです↓
風水開運日記 Fengshui Nacky

自由が丘で働くベンチャー企業社員の等身大日記。
ペンギンオヤジのB読書!
リーダーズアカデミー学長日記 in シンガポール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 00:17:55
コメント(14) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.