055108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルミchon

ルミchon

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/13
XML
カテゴリ:今日の出来事

雨今日は朝から雨が降り続いてジメジメ下向き矢印雨

こんな日に一つの出来事が起こりました。

 

車で彼を駅まで送りに言った際

駅前で彼を降ろし帰ろうかと思ったら・・・。

ペットボトルを沢山持ったおばさんが、こっちに来る・・・。

しかも私の車に向かって来たびっくり!!! 

(ここ駐車禁止だったかなぁ・・・しょんぼり

と怒られるかと思いながら窓を開けたら

おばさん「お金払うから○○まで乗せていってくれない?」

私「どこでしょうか?」

と、知っている所なので乗せてあげました。

車中いろいろ話しました。

おばさん「ありがとうね、助かった。タクシーも居ないからどうしようかと思ってたの」

確かに今日は雨で駅前のタクシーは出払っていたから困っていたんだろう。

私「いえいえ、私も近くまで行く用事がありましたから全然いいですよウィンク

会社の近くだったから知ってる場所だし、人助けだと思えばなんてことない。

私「そうそう、私の近くに用事があったからお金はいいからね失敗。」

おばさん「いやいや払わせてもらうよスマイル。本当時間に間に合わないかと思ってたから」

私「いや、いいですからね。本当ついでですから気にしないでください失敗

と押し問答しながら車を走らせました。

台風の話をしたり台風

お嫁さんのこと、孫の運転のことなど話たり車

少しの時間を共有して

到着家車

おばさん「ありがとうね、本当助かったスマイル

私「いえいえ、間に合って良かったですウィンク

おばさん「これもらってね」

とやっぱりお金を渡してくるので、少しならありがたくもらおうと受け取ると

2千円びっくり!!!!

私「こんなに、これは貰いすぎだから一枚で十分だよ失敗雫

おばさん「いいの。とっといて本当ありがとうねスマイル

この後も押し問答・・・・

結局押し切られて2千円もいただいてしまった・・・失敗雫

昔からおばさんに「こんなにいらないよ、いいよいいよ」と言っても

いいからいいからと押し切られてしまう・・・。

見返りなんていらないよぉ・・・失敗

なんだか申し訳ないような気持ちでした。

 

おばさん、名前も知らないのにお金を頂いてすみません。

ありがたく大切に使わせて貰います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/13 02:03:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

美味しいんかね、そ… ぴぃ1122さん

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
猫に寄せて ヒロキオさん
バストアップ Diary ■志保■さん
りんりんみるく りんみるさん

Comments

 おれ@ Re[1]:情熱大陸「大滝国吉・マタギ」(05/02) **Brandy**さん >わたしは銭金でも…
 おれ@ Re[1]:情熱大陸「大滝国吉・マタギ」(05/02) **Brandy**さん >わたしは銭金でも…
 おれ@ Re:**Brandy**へ(05/02) ルミchonさん >そうだね。 >情熱大陸…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.