【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maisy’s Room

Maisy’s Room

Profile

petite maisy

petite maisy

Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。
全て | ★未分類★ | Maisyちゃん、映画を見ます | Maisyちゃんのお仕事 | Maisyちゃん、制作します | Maisyちゃんのおでかけ  沖縄の旅編 | Maisyちゃんの日常♪ | Maisyちゃん、お料理します | Maisyちゃんの習い事 BellyDance編 | Maisyちゃんの習い事 英会話編 | Maisyちゃんのいろんな出来事 | Maisyちゃんと絵本 | Maisyちゃんと沖縄の行事 | Maisyちゃんのお出かけ 食べ物編 | Maisyちゃんのおでかけ お店編 | Maisyちゃんのおでかけ 海編 | Maisyちゃん、ムエタイの練習をします | Maisyちゃんの交通事故の記録 | MaisyちゃんVS迷惑メール業者  | Maisyちゃんお試し新商品♪ | Maisy’s Garden | 怒りのMaisyちゃん オークション詐欺事件
Sep 20, 2006
XML
今日は英会話の日スマイル
張り切っていってきま~す

久しぶりに英語の授業をしました。最近、雑談が多かったんですがこれもためになるんですよ~。

宿題もばっちり済ませていたのでらくらくでしたちょき
内容は次回に載せたいと思います。

同じクラスの人が基地で働きたいと言っています。いいですね~。Maisyも働いてみたいとは思いますが、ペラペラではないので・・・・しょんぼり

3年前無謀なことですが、基地の近くのバーでバイトをしようと思って面接に行ったことがありますぷー

9時からだったので園が終わってから十分に間に合うのでいいかな~と思っていました。(求人の広告には英会話初心者もOKとあったので)
面接はいい感じだったのですが肝心の英会話では×

英語の文を読んだり、答えを書き込むのはOKだったんですがね・・・会話では聞き取れていても単語でしか返せないので話が弾まないし、聞き返すのも多くて失敗

オーナーの人がもっとテンポよく話せたらいいけど、店は忙しいし、いちいち聞き返している時間もないと言われました。面接にきてる中では一番まじめそうだし、しっかりしてるけどね・・・って言われたんだけどあっかんべー

まあ、いい経験になりました。

もうすぐ英検です。面接があるからチャレンジしていなかった3級ですが、頑張ります。

  メディアファイブmedia5 Premier 英検3級

星Maisyちゃん、ランキングに参加中です。ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2006 04:30:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Maisyちゃんの習い事 英会話編] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
★Waste Of Time★ - dub -さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
マスオの部屋 アビ男さん
経塚青年会の・・・ みーやー7151さん

Comments

 背番号のないエース0829@ 対馬丸記念館 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
 petite maisy@ Re[1]:沖縄は台風だよ~我が家は停電中…(05/28) 背番号のないエース0829さん >ブログは…
 背番号のないエース0829@ Re:沖縄は台風だよ~我が家は停電中…(05/28) 私も以前那覇市繁多川に在住しておりまし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 petite maisy@ Re[1]:Maisyちゃん、Gala青い海にゆきます(01/20) アビ男さん >マブヤーがBSで放送されて…

© Rakuten Group, Inc.