368780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.08
XML
カテゴリ:テレビ三昧
3時間だったんだね・・・
(2時間だと思ってた人は~い!)
9時ぐらいに帰ってテレビつけたら
はっ!まだやってる
(はい、ホンキで2時間だと思ってました)

と思いつつ、とりあえずお風呂に
(いつもより極端に短い時間でしたが)
勝手に歌うのなら
(っていうかNさんのブログで歌ったって書いてあったので)
審査発表の前だろうなとの予測し
逆算してお風呂を無理やり出たところ
ビンゴ!でした。
INSPiはやっぱり巧いね~
(ってそっちですか?)
(うん。そう思っていてもラグがもっと好きなんだけど)

せっかくだから、結果はあとで・・・と思って
お風呂に戻ってみたり(笑)
ということで、先ほど追っかけ再生終了しました。

あ~、決勝でさ
自信もって
前と違う布陣をひいてくる
って凄いよね。

どうせなら、決勝は
審査員の投票数とかも
全部見せちゃえばいいと思うのは私だけかな?
普通の学生さんたちにそれは酷ってものかしらん。

若い子たちを見る時の名倉さんと泰造さんが
もう本当にパパの顔だよね。
(ホリケンさんは、やっぱり違う雰囲気)

そして今の悩みはDVDにどうやって移すか
画質をおとして1枚にする?
それとも、2枚に分割
3時間だと悩んじゃうね~

あ、そういえば
BS2の「魅惑のスタンダードポップス」
月1番組になるみたいですね
ということで、早速出演らしいです。
こうなるとやっぱりBSも入る機械に
しておけば楽だったのにと思ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 01:00:50
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.