163616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2014年03月23日
XML
恋愛べたで大雑把で自然体のゲインは長年交際してきた恋人のチャンリョルに突然別れを告げられてしまう
そんな中、10年来の親友イニがチャンリョルと結婚すると知ってショックを受ける!


一方、「タム芸術院」建築設計入札プロジェクトのために、セミナーに参加する建築家のチョン・ジノ

ジノとゲインはひょんなことで出会うのだがその出会いは最悪!!

プロジェクトをものにするため、「ダム美術館」の会長が気に入ってるフュージョン韓屋「サンゴジェ」のことを知りたいジノ
そしてサンゴジェはゲインの家であった
ジノはゲインに勘違いされたことからゲイと偽って住み着くことに!

そんな感じでゲインの父親のパク・チョルハン教授が妻と娘のために建てたフュージョン韓屋「サンゴジェ」で、ジノとゲインの同居生活が始まるのだった。


ソン・イェジンさんとイ・ミンホくん共演で私的にはとっても楽しみにしてたドラマ・・といいながら視聴は今頃
いつも旬をかな~り過ぎてからになってます(苦笑)

まっいいのです、ドラマは逃げないから~未消化の山があるだけの話です(笑)

イェジンさん演じるゲインはほんと可愛らしかったです、さすがいつもながら上手い!!しかし干物ちゃんぶりが・・なんとなく「ホタルのヒカリ」を感じたりもしましたね

いい女プロジェクトでだんだん魅力的になってくところすごくよかったです
チャンリョルもああ惜しいことしたとモトサヤにもどるべく活動するようになりますしね
ジノとの会話もテンポよかったしなんだかんだいってジノがあれこれ世話やいちゃうところもよかったです

しかしっミンホくんにいろいろ世話やいてもらえるなんてうらやましい~特に髪にドライヤーかけてもらうシーンには撃沈しそうでした

ジノも世話がやけるゲインのことを最初はうとましく思いながらも素直で自然体のゲインに好意をもつようになるのですが、これがまた素直に現わせないのよね~そこがかわいらしくももどかしくもありました

ようやく両思いになったところでゲイ偽装のことが明るみになって暗雲たちこめますが、ジノったら自分のせいじゃないのに弁明しないのよ・・でもラストいい形でコンペに勝利でよかった、ジノ母とゲイン父にも認められたしね

チャンリョル・・遊び人のドラ息子とイメージ最初は良くなかったですが、イニとの結婚がご破産になって、ゲインに今度は復縁せまるところはおいおい(^_^;)って感じでしたが仕事上は正々堂々とジノとの点はすごくよかったです

あるいみこの方もゲインのおかげでいい男になれたって感じでしたね、しかしチャンリョルのお父さんは
最後まで好きになれなかったなぁ

イニ・・自分の美貌&スタイルに自信があり才気煥発・・妬む必要ないし、男性に不自由はしないのになぜかゲインのものを欲しがってチャンリョルと組んで?いろいろ邪魔をします

ジノのこともゲイでないとしったとたん誘惑しますが、ジノは無関心、そこらへんは痛快でした(笑)

でも最終的にゲインに「それじゃ誰も周りにいなくなるよ」の言葉はかなり響いたかと思います、婚活してたから(爆)でも婚活相手気に入らなくてこれまた婚活中のサンジュンと・・な雰囲気で救われた感じしました

あとなんといってもタム美術館館長のキャラが〜よかったわ、この方はマジにゲイ、ジノのことを気にいるんですが、それを利用したくないとちゃんとジノが伝え、仕事は別だからと公私混同せず、窮地にオチイッタジノを
フォローしてくれていい人でした

あとジノの自称婚約者ヘミ・・はっきりいってうっとおしかったです、ジノは妹としか見てないのにね(^_^;)
でもラストヘミのことを好きなジノ後輩くんとなんだかいい感じでこれまたよかった

ラストはそれぞれが幸せに〜な感じで後味良かったです(^-^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月14日 10時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.