163621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2014年05月27日
XML
 さまざまなカタチの「愛」。それは幸せになるためのかくし味。気の優しいドンジン(キム・スンス)は一人娘と暮らすバツイチのラジオ局プロデューサー。同じ番組を担当する放送作家ウノ(ユ・ホジョン)と出会って急接近するが、そこへドンジンの元妻の人気アナウンサー、ジヘ(キム・ボギョン)が留学から帰国して番組に復帰。ドンジンと娘をめぐり、局内は一触即発の大事態に発展。一方、巨大ホテル・オーナーの御曹司ジェウ(チュ・サンウク)は登山の途中で遭難して山寺の見習い尼僧サヤ(パク・シネ)に助けられる。両親に捨てられたサヤに同情したジェウは、ドンジンのラジオ番組にサヤの父親探しを依頼、何とか見つけ出すことに成功するも、やっと再会したサヤの父はその後すぐに他界してしまう。行く当てのないサヤはドンジンの母の計らいでドンジンの家に引き取られることになる。同情から愛情へ、次第にサヤに惹かれていくジェウ、そしてドンジンの弟ドンシク(キム・スンフ)もまたサヤを好きになってしまう。さらに、サヤの母親を巡り、ジュウとドンジンの一家を結ぶ、意外な真実が明らかに。

これも大分前の作品ですが、面白かったです〜登場人物としてそんなに嫌な人もいなかったしね、ハートウォームなドラマです

主役のサヤですが、孤児として寺で育つのですがやはり俗世に出たい〜と実の父がまだどこかで元気でいることだけが頼りでありますが御曹司のジェウを助けたことをきっかけにそれが実現します

ほんとにピュアでかわいらしく応援したくなる娘ですね、サヤのことを家出した不良少女と勘違いしたドンシクとは天敵関係になります(笑)またジェウとは価値観の違いもありながらお互いの優しく誠実なところがわかって好意に

しかしこれがサヤの出生の秘密とからんで恋模様がなかなか混線でありました
実はジェウの母がサヤを寺に捨てさせた事実、そしてサヤの母はドンシクの育ての母(後妻だったんです)ということでありましてね

その事実を隠そうとするジェウ母のせいでサヤがまた大変な思いするわけですね



さてジェウですが・・御曹司だからといってお高くないし好きな気持ち一直線でわかりやすい!!(笑)
こんないい男(だって〜チュ・サンウクssiですよ!!)にわかりやすく愛情表現されたらすぐLoveとなりそうなものですがそこは純情なサヤだから
なかなか気づかないのも面白かったで


でサヤの親探しに関わるうちにこれまた母の秘密を知りものっすごく悩むはめに・・でも事実はいつかわかる・・ってことで最後はまあ収まったなって感じでした

さてドンシク・・・ちゃらんぽらんぽいけど器用でムードメーカー、こちらもサヤに好意を持つようになるんですがジェウと真逆で表現がヘタなのよね (^_^;)

やっぱミンドといるときの方が自然だよねと思ってたら、ラストでは・・でよかった〜こちらもいい男なので幸せになるラストでよかった、ミンド母に超気に入られてましたよ(爆)

ミンド・・最初はジェウのことを好きになるんですが・・これはサヤとめっちゃライバル関係か?と思いきや
ミンドの兄ミンギがジェウの姉ジェヨンと夫婦なので、あっさりジエンド・・さっぱり系美女で好感もてました♪

さてもうひとつのカップルドンジンとウノ・・こちらはドンジンは離婚ウノはご主人と死別ということもあって
大人〜な感じ

慎ましく優しいウノにドンジンがまず惹かれ、ウノも誠実で暖かいドンジンに好意を持つのですが、そこにドンジン元妻ジヘが現れて復縁しようとするから混線〜 またジヘがウノと真逆で自分の主張ばかり〜で
一番いらいらさせられました・・いくら美人でもこういうタイプ嫌だわ(^_^;)

でもどんなことがあっても終始ウノ一筋で気持ちがゆらがないドンジンは素敵だった、ドンジンの子供もウノにめっちゃなついてるしね

ウノはほんと素敵な女性〜でも周りの気持ちばかり考えて、ドンジンに対する自分の気持ち抑えてちょっと可愛そうだったりしましたね・・でもライバルのジヘもやっぱ奥ゆかしさにかなわないとわかって大団円
お互いにこんどは大親友になってドンジンがたじたじなのも面白かったです

さてこのドラマも登場人物多いので、ドンジンの家、ウノの家、ジェウの家としてpart2でさくっと感想語るとします(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月12日 13時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.