4915196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

March 19, 2011
XML
カテゴリ:その他雑記帳
すいません、随分と更新やコメントをほったらかしにしてました
なんだかこんなブログをやってるのが虚しくなってきて投げ出してしまいました

今までゲームのプレイ日記とか書いてきたけど、自分でもなんだかゲームを楽しんでるのか日記を書くためにしてるのかわからなくなってきちゃった
日記を書くのもかなり負担になってるし、そもそも書いてて面白いのかどうかもわからなくなってきた
なのでほとほと嫌気が差してきたのでもうブログはやめます
さよなら
















というのは8割冗談で2割ホントです(笑)
結構書くのが負担になっているというのは事実ですし、やる気に欠けちゃうことも多いです
日記を書く用にゲームをしてるときは他のゲームをすることもなかなかできないってのもありますしね
ゲームしてても、ここはこういう風に日記に書けるなとかそんなこと考えながらゲームしたりするのでイマヒトツゲームそのものを楽しめないコトもあったりね~
とはいえ、頻度は減ってもやめようというところまではいってません

さて、なんでこんなことを書いたかってことですが…
実はブログはやめませんが、当分更新はおろかコメントやよそ様への訪問はできなくなります
個人的な話ですが、色々あって引っ越すことが決まりました。
落ち着く先はもう決まっているんですが、引越し先にはネット回線が繋がってません(汗)
手続きをしてますが、住む所に来ている回線がもういっぱいとかで設備を増設しないとダメだそうでかなり時間がかかりそうなんです(T-T)

さらに今まで使っていたPCを破損してしまい、データがお釈迦です…
まさに「泣きっ面に蜂」状態であります
神仙伝とかせっかく書き溜めてあったのに~(ノ-"-)ノ~┻━┻
バックアップは年末にしたっきりだもんなぁ…書くのはともかく画像どうしよっかなぁ。もう一回ゲームやり直しするかな
ちなみに今日はよそ様の家から借り物のPCでログインしとります(笑)

ということでネット開通日まで、お邪魔することは叶いそうにありません
ネット開通日はこないだ「未定」と連絡が来ました。目処が立ったら連絡が来るそうな…
まぁマンションだし管理組合に断りもなしに勝手に回線業者が増設はできないわなぁ
オイラの予想では4月中にはつながるかなぁ?と期待してます
それまでに日記を復旧して、ついでに何本か書きだめしとくと今後がラクかもしれない(≧∀≦*)

このような状況のため、一時ブログ関係はおろかネット関係がサヨナラとなります。
また、戻ってきたらヨロシクお願いします。
BBSは流れちゃうので、この日記にコメしていただいてると、またお伺いすることができると思いますんで、よければ何か書き込んでおいてくださいね
ではではまた逢う日まで皆様お元気でお過ごしください

追伸:おいらは関西在住なので地震の被害はなく、今回のことも単なる家の事情と不注意によるものですのでご心配なきように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2011 08:05:09 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.