4928842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

March 30, 2013
XML
カテゴリ:その他雑記帳
さてさて、香澄ちゃんルートの攻略も終わって、残すは一つだけになった忘レナ草~Forget-me-not~
まぁ、もう今後の展開はすっかり読め読めなんですけどね…
登場人物少なさ過ぎですからねぇ、このゲーム

で、話はうって変わって、
予想外なことに、4月から会社の人事異動にひっかかってしまいました(汗)
異動先が決まってみんなに「大変だねぇ、頑張ってね」といわれた…
つまり結構忙しくてちょっと嫌な感じの仕事の大変な職場っちゅうことです(≧ε≦)ノ
ぶっちゃっけ、結構ぶるー…
秋桜の空038.JPG
(画像は日記の内容とはいささか関係がありません(*≧▽≦)ノノ)
まぁ、引越しとか伴わないってのがせめてもの救いか

今までいた部署が、かなりラクチンだったってのもあるけど、特にしばらくは大変そうです
気合を入れて、振りかかる仕事を払いのけなければ!!
と気合の入れ方を間違えながら、何とか生き抜いていこうと固く決意するのであります(笑)

しんどいのは明後日から考えるとして、明日は今満開のうちの近所の桜を見に、お散歩してくるとします(≧∀≦*)
桜華036.jpg
(画像は日記の内容とはいささか関係がありません(*≧▽≦)ノノ)

4月は結構更新やお返事が滞るかもしれませんですだ(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2013 11:41:43 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.