5100494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2014.11.06
XML
カテゴリ:その他雑記帳
いやぁ、タイトル通りですが、アクセス数が34万を超えましたぁ
そんなに気にしてはいないですが、やっぱしアクセス数が増えるのは嬉しいと言えば嬉しいですねぇ
別に最近すごくアクセス数が増えたとかは全くないですけどね(笑)

さて、そんなこんなで近況を書いて見ると…
こないだまでスーファミ版のドラクエ2をやってました
昔ファミコンでやった時は、すごく長いゲームだと思ったんですが、今やって見ると案外と短いゲームだなぁとちょっと驚きです
まぁ昔はプレイ時間のそれなりの部分を「復活の呪文」の書き取りと入力に費やしていたんですけどね(≧∀≦*)
普段、小心者の自分のプレイスタイルは結構レベルを上げてから慎重に進むんですけど、レベル上げは極力避けて全滅上等でやって見ると、結構楽しかったです(笑)
そしてマヌーサやラリホーといった補助魔法がかなり効果的だと学びました…実生活では何の役にも立たないですけど
結局、最後のボスのシドーが全然倒せずに最後の最後で結構レベルを上げちゃったんですけどね

で、そんなこんなでドラクエのプレイが終わった10月後半から、仕事がトラブルで急激に忙しくなって日々午前様の生活に突入(汗)
いやぁ、若い頃と違って毎日遅くなって、土日も出勤と言う生活はかなり体に堪えますなぁ
風邪も併発してしまって、とんでもない毎日が今に至るって感じです
風邪は治りつつあるけど、仕事は山積み状態なので、しばらくは更新もおざなりになってしまうと思います

てことで、昨日今日は今日のうちに帰り着いたので、ゲームを…ではなく、さっさと寝てへばらないようにしたいと思いま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 23:23:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X