4905314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

May 4, 2017
XML
ついに冥府の覇者アシュラの元に辿り着いたガーディアン達

だが、アシュラは話がマトモにが通じないほど歪みきっていた
もはや両者の戦いは避けられないのだった

エゼン「あなたがそういう態度ならば、我らも地上のガーディアン。その誇りを持って戦わねばならぬ」
アシュラ「…くく。止めておけ、滅ぶことを自ら望むとは愚かな奴等だ」
エリアス「…言わせておけば」

怒りを募らせるエリアスをエゼンが静止した
エゼン「エリアスさん、これは神々の戦い。人間であるあなたには耐えられない…」
エリアス「何を今更。最期まで付き合います」
ルース「いや、お前は地上に戻り、このことをセリ…いや、皆に伝えてくれ。俺達の最期かもしれん」
エリアス「私だって戦える、今までだって…グッ!!」

ヤシャの背後からの一撃がエリアスの意識を奪った

ヤシャ「…すまん。だが、お前まで滅ぶ必要はないんだ」
エゼン「…ダッパのためにも、今は耐えて下さい」

ヤシャの呪文と共に気を失ったエリアスの体はその場から消えてしまった
ヤシャ「地上へ送ったよ。これで安全だ」
エゼン「ナーガ気付いているのならば、私達が時間を稼ぐ間に彼女を…」

残ったガーディアン達がアシュラの前に歩みを進めた
ルース「何としてでも、貴様を止めてやる、覚悟しろい!!」
アシュラ「バカな奴等だ…愚か者め!!…我が力見くびるなかれ!!」
ルース「なにっ!?」


やっぱしエゼンさんはエリアスの正体やダッパの真の思惑に気づいているんですね、そして同じくエリアスの正体に気付いてそうなナーガに託していると…
「人間であるあなた」って言い方が絶妙ですよね

もしエリアスの正体がシオンだとすれば、神としてシオンとして共に戦って欲しいということなんでしょね
ルースやヤシャはそのことに気付いていないから、二人の態度は単に仲間としてのエリアスへの心遣いなんだろな
そして、いつもは効果がないはずのイベントでのヤシャの魔法も、慣例を破ってついに効果を発揮(≧∀≦*)

エリアスを送り、自分達では勝てないとわかっていながら、立ち向かっていくガーディアン達
ありきたりだけど、かっちょいいよねぇ
エゼンさんだけはエリアスに希望をかけての時間稼ぎだけどさ
あと、ルースがセリアの名前を言いかけるってところもちょっといいよねぇ(*^-')b


果たしてエリアスはどうなったのか?
そしてガーディアン達はアシュラに勝てるのか?
次回に乞うご期待なのだ(*≧▽≦)ノノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2018 12:32:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.