2215576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML

コーヒーの生豆が昨日、届きましたぁ~~

殆ど無くなっていたので、ギリギリでした。

s-2008_11150004.jpg    s-2008_11150006.jpg

 カックン、チェック入りま~す。

OK? OKオーケー

では自家焙煎開始。

s-2008_11150020.jpg

う~~ん、いい香りだ。

 

 

そして今日も生豆が届きました。え?ショック

s-2008_11150028.jpg

ドジな私は二度も注文していたようです。(今度は違う会社へ)

 

コーヒーもう無くなるぞ、注文しなくっちゃって、

ずっと気になってたので、注文した事忘れて

次の日にまた注文したようです失敗あははは・・・

合計6キロ、コーヒーコーヒー飲むぞ~。

 

 

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

 

話変わりまして、サッカー天皇杯

順調にサンフレッチェは勝ち進んでますよ~ちょき

今日も川崎フロンターレに勝ち、次は準々決勝ですね。

去年のリベンジをしたいアントラーズと京都サンガは負けてました・・・

なにしとんねん!!

 

今回こそは絶対優勝したい サンフレッチェです。

 

 

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

今日の皇帝ダリア、益々開花がすすんでおります。スマイルニカ目がハート

s-2008_11150021.jpg  s-2008_11150022.jpg

 

 




  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 22:56:00
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.