2215942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML

こんばんゎ~星

今日はハローワーク認定日でした。

なんと今日も晴れポカポカで歩いていると汗ばむほど。

きょうはMannekenの冬季限定クリームワッフルをお土産にテイクアウトプレゼント

ワッフルって、何年ぶりかしらね~。

ケーキ

s-2009_12020003.jpg

 

OK

せっかくコタツ出してるのに、ニャンズたちはここでねてるのよ。

new clip
new clip
by ぴこまま

カックンは爆睡状態だけど、傍らでぎん君はひたすら毛づくろい中です。

そしてその後は

s-2009_12010030.jpg

 

並列団子

s-2009_12010032.jpg

 

君たち~コタツに入らないのかニャ。

君たちの代わりに私がコタツで爆睡しちゃったよ。あはは大笑い

 

 四つ葉

Xmasバージョンの寄せ植えはね、

今日イメージがピピってきたので作り直そうかな~と思って。

3年前のXmasロールケーキの飾りで可愛くて大事に取っておいたこの子

この子の写真をとってみました。

s-2009_12010004.jpg

 

s-2009_12010001.jpg   s-2009_12010005.jpg

この子がかわいくて、ホっとする雰囲気もってるでしょ。

s-2009_12010009.jpg

帽子の色とか、あっちやこっちが剥げてます。

付いてたクリームを洗い落とそうとしたら剥げちゃったのね。

なんていうの?お砂糖で作ったカチンコチンの飾り・・・食べれるヤツ。

あれなのね。

 

星きょうも読んでくれてありがとうちょき

ランキングに参加しております。

ハート(手書き)宜しかったら、ぽち・ぽちダッシュてして行ってくださいハート(手書き)

    
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ハート(手書き) にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ウィンク調子に乗って、更新がんばれますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 02:56:25
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ウエルカムローズか… New! mami1997さん

バラの景色 アイス… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.