2215763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML

嬉しい事の始まり・・・

ワクワクの始まり・・・・

 

ブログ友のみやびさんはエアロもするけど小説も書かれる文芸派

またまた痛快な連載小説『若くないけど若草物語』を執筆されています。

興味のある方はこちらから右矢印ノート

 

それがね、若草物語といえば

素敵な美人四姉妹ですよね~。

お花ブログのお友達3人が出演させていただいていますの。

 

長女 メグ バラを愛する逞しい さくら220119さん

次女 ジョー 才色兼備な みやびさん

三女 ベス 病弱な(笑うところ) dreamroseさん

四女 エイミー 可愛い(笑わないところ)ぴこままちゃん

(実年齢とは関係アリマセンと一言・・・誰かが言えって)

 

と言うような設定で物語りは進んでおりますのよ~。

もし私も出演したいわ!って方がおられたら一報くださいね。

 

そして、この『若くないけど若草物語』で美しい四姉妹結成記念を祝して(?)

長女のさくらさんから3人にオソロの素敵な贈り物が届いたのです。

 

四葉のクローバーの刺しゅう入りのロマンティックなタオルハンカチと

sP-'1106252011_06250007.jpg

 

少し大判のハンカチ・・・これは4人で首に結んでネッカチーフとして使うのよって。

 

sP-'1106252011_06250005.jpg

 

4人揃ってネッカチーフして会いたいわね~。キャハハ。

 

それまでは暑いので冷たく冷やした保冷材とかヒエヒエジェルとかをくるんで

首に巻いて暑さを乗り切りたいと思います。

 

さくらさん、ありがとうございましたダブルハート

4人姉妹の一人にぴこままを選んでくれたみやびさんにも感謝です目がハート

 

 

今日も来てくれてありがとうです。

ランキングに参加してます下向き矢印 ポチンて応援クリックしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   ありがと~黄ハート


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 17:37:52
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バラの景色 ピエー… New! dreamroseさん

ジュビリーセレブレ… New! mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.