2215536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.30
XML

朝から雨でガッカリ。

s-20110930RIMG3937-1.jpg

 ミニバラ スィートチャリオット

写真の下、破りました~

だって、黄色くなった葉っぱばかりなんだもん。ヾ(;´▽`A``

 

空気の澄んだ秋の雨の日

クッキリとブルーが映えるのは、U字の支柱に誘引してみた、チョウマメさん。

s-20110930RIMG3946.jpg

 

s-20110930RIMG3945.jpg

 

 えんどう豆のようなものが種ですかね~。

去年採種はしてなかったのだけど、このプランターに種が零れていたようで。

s-20110930RIMG3947.jpg

クッキリしたブルーが、とても綺麗でしょう。

ラッキーでした。

 

 

さ~て、今日のブログは・・・『食べログ』ですよ~。

今日は雨で涼しくなるのかと思ったけど、蒸し暑かったですね。

 

今日はお友達と お外ランチ~ダブルハート

新規のお店を教えてもらえるかと思ってたけど・・・

この前岡山のお友達と行った近くのお店に・・・。

例の暗~いお店(お洒落な和風な)なので写真が怪しい~。

 

『 つむぎ 』

 

私は海鮮丼、前菜と食前酒と天麩羅と味噌汁付き。

海鮮丼、家で作るのより、何でこんなに美味しいのでしょうねぇ。

s-20110930RIMG3940.jpg

 

友達はから揚げとクリームコロッケのランチ。

s-20110930RIMG3942.jpg

食後、プラス250円でコーヒーとデザートをつけてもらえるので・・・

今日は黒胡麻プリンとバニラアイス・・・美味しかったぁ。

s-20110930RIMG3944.jpg

 

涙が出るほど、久しぶりに大笑い大笑い

一番気の置けない、メチャクチャ楽しいお友達。

忙しい女性なので、なかなか会えないけど、Kちゃんまた行こうね~。

 

 

 

遊びに来てくれて、ありがとう。応援クリックお願いしま~す ひよこ足跡

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメントと応援、いつもありがとうございます。

とっても励みになってる~っ赤ハート


のんたんさんへ~リコメしてます赤ハート



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 02:09:14
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.