2215029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.17
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へどきどきハート 

 今日はバタバタしててまたまた遅くなっちゃったので

きょう写したお庭の様子を

だだ~って載せておわり~~。

 

その前に!!

ニゲルちゃんからめ~~っちゃ可愛い物が届いたのょ~~ん。

 

s 20120515RIMG13573.jpg

 

オトメなバラのハンカチ・・・お色もシックで オトメな大人って感じでしょう。

 

s 20120515RIMG13575.jpg

なんとも愛らしい ピンクのバラのプチ・トートバッグょ目がハートダブルハート

s 20120515RIMG13574.jpg

バラのハンドクリームと、ニゲルちゃんの撮った綺麗なお写真・・・

こんな可愛いプレゼント戴いて、テンションあがってま~す目がハート

ワンコのチー君と素敵なお写真満載のニゲルちゃんのブログは

こちら⇒星 今は国バラのお写真満載よ。(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

ユリオプスデージー

久しぶりに元気に咲きました。

s 20120515RIMG13619.jpg

 

イチゴも・・・

去年のだけど実がなってる~~~。

s 20120515RIMG13623.jpg

 

乃理さんに戴いたアリウムの球根

やっと蕾が~

 

s 20120515RIMG13624.jpg

 

これって、ワイルドストロベリーじゃない?

私の大好きな 零れ種?

s 20120515RIMG13625.jpg

 

ワイストも毎日いっぱい赤い実がなってるのよん。

s 20120515RIMG13628.jpg

 

もう一個のアリウムの球根の足元には

赤い花の ヒューケラ

s 20120515RIMG13627.jpg

これは 零れ種ちゃうよぉ~~

株分けしたのをうえてたのっ

 

ポタジェの

ワイルド・ガーデン

 s 20120515RIMG13631.jpg

 

えりげろんが可愛い

 

s 20120515RIMG13629.jpg

 

シャクヤクはまだチビなので今年は咲きませんでした。

赤いのは ガーデンシクラメンよ~まだ咲いてるのよ~。

s 20120515RIMG13644.jpg

 

ビッグな ホタルブクロ でおしまいっ。

s 20120515RIMG13647.jpg

 

今日はバラの写真は無し

あすは載せるよ~~~~~~。

でも期待の真珠貝さまは早速コガネの餌食に

おもわずキ〇チョールをかけまくった。

(おかげで今日はコガネが真珠貝にはこなかった)

 

ちょっと前から風スゴイの。

今は夕立っていうの?すっごい雨が降り始めました。

鉢ばらさんを避難させました。

 

今日はポチ逃げでっす・・・

明日はお出かけなので訪問は夜になります。

よろぴこ~~!!

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.17 19:57:10
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.