2215002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.23
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

おはよ。

s 20120523RIMG14596.jpg

昨日の朝・・・

マダムビオレが綺麗に開花しました~どきどきハート

s 20120523RIMG14599.jpg

ぃやん~綺麗です~目がハート

 

s 20120523RIMG14603.jpg

 

去年の1月にはじめての接木講習会に参加して

5個やった中、唯一成功した・・・マダムビオレさん。

(他のもいい感じになってたのだけどネコが・・涙ぽろり ね。 怒れない私。)

 

 

こっちはスイートチャリオット

s 20120522RIMG14571.jpg

 

これも上の一ヶ月後くらいに作ったミニバラの接木

あま~~~い いい香りのミニバラさんです~。

スタンダード仕立てなので全貌はまた写真撮っておくね。

 s 20120522RIMG14569.jpg

 

 

先日キキョウの蕾で、変形?してたのを紹介したけど

それが見事に咲きました。

3個分くらいの蕾がくっついてたのね。

後方に小さく写ってるのが普通のキキョウね。

とってもゴージャスなキキョウになりました。

s 20120523RIMG14654.jpg

 

 

昨日の夜はビックリしたわ。

お風呂から上がると、テーブルの上に置いてたメガネがないのよ。

何処かに置き忘れたかな?って焦って探したけど、どうもフに落ちない

メガネが無いとなんにもできないのよ~。

ふと・・・母か?と部屋に行き訊ねて見た。

しっかり私のメガネを掛けてテレビを見てたょ・・・・・

ありえん・・・なぜだ~。

 

プレゼント

嬉しいプレゼントの紹介です。

先日sweet juliet0801さんから

とっても可愛いくて、クスって笑えるようなものが届いたの。

 

s 20120522RIMG14586.jpg

 

ネコがパソコンしてるよ~*^-^*⌒☆

ぎん君も・・・ビックリで、声が出ません。

s 20120522RIMG14568.jpg

 

かわいいやろ~

このお手手がたまらんわ。

s 20120522RIMG14588.jpg

 

チラッと目に入るたびに、クスって笑えるの~。

 

それとこんないいものも戴きました。

バラゾウムシをシャットアウトしてくれそうよ。

s 20120522RIMG14583.jpg

こ~んな素敵なプレゼントを下さったsweet juliet0801さんは

ハンギングや寄せ植えのプロです。ブログはこちらょ~ HANANIWA

ありがとうございました~☆

お薬早く塗り塗りしなくっちゃ。

 

でね、思い出したのだけど、去年こんな物貰ってたよ。

アースガーデン・フォトコンテストだったかな?

アースガーデン賞かなんかで貰ってて、時期じゃなかったので仕舞ってました。

s 20120522RIMG14584.jpg

スプレータイプのだけは既に使いきっていました。

 

昨日の福山ばら会 副会長 ヒロさんの

オープンローズガーデンの続きもまたUPするのでまた見にきてね。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.24 12:42:36
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.